Nicotto Town


つぶやきrnao


白ガチャ




以下全部、、未所持品、、、目玉出なかった。。。。( ;∀;)、( ;∀;)

目玉もバンバン、、ダブってるわよっていう、、太っ腹な貴方〜〜ヽ(^。^)ノ

森のパン屋さんの大きな食パン 
森のパン屋さんの大きなフランスパン 
森のパン屋さんの大きなチョココルネ 
森のパン屋さんの特製ジャムスプーン 


普通品なら山盛りダブってるわよっていう、、セレブな貴方〜〜ヽ(^。^)ノ
 
森のパン屋さんの特製ジャムボトル 
森のパン屋さんのパンナイフ 
森のパン屋さんのバスケット

どうぞ、、、、、よろしくお願い致します、(^_^;)、、

アバター
2014/03/24 08:31
あはは^^b

了解しました、

お気持ちだけいただきました、、、ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2014/03/24 07:43
ガチャ券で回したアイテムは、フリマとプレゼント不可になってました(涙
御免なさい!!

アバター
2014/03/23 13:41
ああ。。
もしも、わたしがセレブだったら〜 ♪~(´o`人
アバター
2014/03/22 14:58
ガチャ券で2回、回せました。
ジャムボトルと背景が出ましたが、どちらも欲しいものではなかったので
お譲りできますよ?
アバター
2014/03/22 14:21
アイテム届きました^^
迅速な対応ありがとうございました✿
また機会があればよろしくお願いします。
アバター
2014/03/22 14:19
確認しました、、

ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

送りま〜す
アバター
2014/03/22 14:14
アイテムお送りしました。
ご確認くださいね✿
アバター
2014/03/22 14:01
ルルルのル^^ 様

ご訪問&コメントありがとうございます。
友申しますので、よろしくお願いします。
確認とれしだい、アイテムお送りします^^
アバター
2014/03/22 13:04
えこ様、、

了解しました

申請後先送りでお願いします、、、ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2014/03/22 11:48
こんにちは。
広場から失礼します。

出)トースター
求)スカート

ご検討のほど、よろしくお願いします。
アバター
2014/03/22 09:40
トング フレーム おくたぉ(ღŐノωŐ)ノコッショリィw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.