Nicotto Town


メルトのアジト


消費税8%について


ニコットさんのブログに今回の増税対応について詳しく書かれていました。
記事内容とともにコメントにもニコットさんのユーザへの返答がありますので、じっくり読んでみてください。

ニコットさんのブログ ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12&aid=55112731


なるほどねー(・_・)  読んでみて納得といったところです。
いままで、そしておそらくこれからも5%は会社が払ってくれるんだね。大変だろうにな・・・
消費者側にしかいないとわからないことが多いんだな、と思いました。

それにグリーは登録だけして課金してないから、すでに5%分とられてるなんて知らなかったよー。世の中を知らないんだなあワシって(・_・)

アバター
2014/03/22 23:02
LEAFGさん
だね!
そうなんだよ、続いてほしいんだよ。ホントにそう思ってんだよ。

政府もさ、なんでいっぺんに10%にしないんだよな(・_・)
仕事でも影響してるから勘弁してほしいわ。
また来年同じことやるのかよー( ̄_ ̄)
アバター
2014/03/22 22:18
とりあえず、3%分は
協力しようと思います。

ニコタは存続してほしいですからね・・・^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.