Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2014/03/30 17:27
3月29日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2014/03/29 17:42
3月28日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2014/03/29 14:06
こんにちわ。
こちらは晴れてるのですが、
また天気が崩れてゆきになるんですと…。

困ったもんです。
アバター
2014/03/29 12:06
(ŐωŐ♥)ノღこんにちわぁღ楽しい週末をお過ごしくださいね(*^-゚)⌒♡
アバター
2014/03/28 23:42
こんばんは^^ステキ&お水をどうぞ♪ヽ(´▽`)/

卒業旅行in京都について④*
土産屋でレジを打ってる人が自由でした(  ̄▽ ̄)
カップラーメンを食べながらの人と、電話しながらの人を見ましたw
アバター
2014/03/28 23:32
こんばんは★
絶賛夜更かし中です(´∀`)
アバター
2014/03/28 20:42
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
今日は先輩の送別会でした^^とても楽しかったです(^^♪
アバター
2014/03/28 17:52
3月27日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2014/03/28 09:50
(✿❛◡❛)ノぉはよぉ~❤
アバター
2014/03/27 21:40
こんばんは★

STP&水のお届けです♫
アバター
2014/03/27 19:31
STP・お水 お届け♪
アバター
2014/03/27 18:47
ヾ。◕‿◕)ノ゙こんばんわ♫♩♬今日も一日おつかれさまでした(◡‿◡*)ღ
アバター
2014/03/27 17:35
3月26日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2014/03/26 23:08
(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
アバター
2014/03/26 20:15
こんばんは、stp&お水のお届けです❀駆け足で失礼します!
アバター
2014/03/26 17:35
3月25日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2014/03/26 12:54
ョ◕*)コン..|ョ‿◕*)ニチ..|ョ◕‿◕*)ワッ
アバター
2014/03/25 23:47
こんばんは^^ステキ&お水をどうぞ♪ヽ(´▽`)/

卒業旅行in京都について③*清水寺編
はい、行ってきました^^到着するまでの坂が大変でした(  ̄▽ ̄)
修学旅行でも行ったんですが、こんなに大変じゃなかったような…^^;
坂の長さ、伸びたりしてませんよねww
疲れた分、上ってからの景色は最高でした*また行きたいですね(*´∇`*)
アバター
2014/03/25 23:17
こんばんは★ 

イベントの時期だと小麦貰えるのはありがたいですよね!!
アバター
2014/03/25 21:40
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
最近は先輩の送別会の準備で大忙しです~!^^;
アバター
2014/03/25 18:31
STP・お水のお届けです。
アバター
2014/03/25 17:27
3月24日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2014/03/25 13:57
こんにちは。
訪問感謝致します♪

不定期かつ、極少数回訪問で申し訳有りません。
アバター
2014/03/25 02:13
(ㅎωㅎ*)おやすみぃ
アバター
2014/03/24 23:47
こんばんは^^ステキ&お水をどうぞ♪ヽ(´▽`)/

卒業旅行in京都について②*二条城に行ってきました^^
二の丸御殿の障壁画(って言うんでしょうか^^;)が素晴らしかった!
教科書でしか見たことないようなものが、生で観れて良かったです~♪
それから…廊下が長いw昔の人はあれをスルスルと通っていと(;゜∇゜)
相当体力がいりそうでした(笑)広いし…迷子にならなかったのかな~(^o^)
アバター
2014/03/24 22:50
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/03/24 22:14

こんばんは★
斎さんはニコみせログインしたら高確率で貰うものありますか?私は玉ねぎです^^*
アバター
2014/03/24 17:38
3月23日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2014/03/24 00:27
(❀✪‿✪)おやすみなさいღ今週もヨロシクお願いしますйё(ˇ◡ˇღ)♫
アバター
2014/03/23 23:48
こんばんは^^ステキ&お水をどうぞ*
LEADERSを観ていたらこんな時間に(;゜∇゜)
超特急で巡回中です!
アバター
2014/03/23 21:30
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
春休みだと曜日感覚がなくなります~^^;
アバター
2014/03/23 20:11
こんばんは★

今日は昼食も夕食も「うどん」でした!!
アバター
2014/03/23 17:31
3月22日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2014/03/23 12:34
STP・お水のお届けです♡
アバター
2014/03/23 10:35
(人◡‿◕)゚+.オハヨウゴザイマス♬
アバター
2014/03/22 22:59
こんばんは★

明日アウトレットに行くかどうか迷ってます(^^;
セールに気を取られないように財布気をつけます!!
アバター
2014/03/22 20:28
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
明日は友達と増税前に必要なもの買いに行ってきますw
アバター
2014/03/22 17:58
3月21日(0:00~23:59)分お返し



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.