Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


消費税35%を目指して

http://www.best-investor.com/rich/study16.html

自民党の税制調査会では昔から言われていた事ですが
「消費税を35%にしよう」という案。
3%から始まった消費税は8%になるけど、最後には35%まで上げる。
これからまだまだ消費増税は続く。
年金などを支えるために国民は犠牲になるべし、という政府の方針でいくと35%でもまだ足りないらしい。
最終的にはどこまで増税されるか分からないけど、特定アジアに侵略され賠償し国連やら何やらで金を巻き上げられる日本。
財政負担ばかりさせられて国際的発言力はゼロ。
韓国、中国に「敗戦国だ!従軍慰安婦だ」と罵られ悪い国だと足蹴にされる。
アメリカも最近は味方してくれない。
日本は永遠に特定アジアの奴隷であり続けるのでしょう。

アバター
2014/03/24 05:45
少子化で日本では商売が出来ないと企業は海外に出て行った。
経団連は移民を増やせとか無茶を言い出した。
こうして日本は特定アジアに切り売りされるわけです
アバター
2014/03/23 22:00
こんな無能や腑抜けを議員にしている国民も同罪だけどね
アバター
2014/03/23 14:16
アメリカでも慰安婦のコトは判ってきましたよ~
だって韓国は朝鮮戦争のアメリカ軍慰安婦のコトをアメリカ政府に告発しています。
アメリカで韓国人の投票が欲しい議員は別だけど~
アメリカもそれほどバカ議員ばっかりじゃ無いんで~
慰安婦通りは出来ません。

消費税と取沙汰されてるのは・・・・
実は宗教に税金をかける案が台頭しています。
公明党が政権内ですが~
自民党が絶対数なので・・・
消費税35%より宗教に税金をかける方が現実みはアルと思います。
つまり~自民党が絶対数なので何でもできますよね♪
アバター
2014/03/23 13:46
いくらなんでも35%はやり過ぎじゃないんですかねぇ…
アバター
2014/03/23 09:41
日本が敗戦国だと言われて世界に反論せずに言われっぱなしで放置してきたツケが、今の状況を作った。
さらに中国、韓国に技術を無償供与し、賠償やODAで数十兆円の金を譲渡した。
これに味をしめた特定アジアが「日本を攻撃すればいくらでも金を出す」と国連で戦犯日本を徹底的に叩いた。
冷静に見れば韓国はベトナムや北朝鮮で虐殺したし中国もモンゴル、チベットで虐殺した。
特定アジアは正義ではなく純然たる悪。
日本は特定アジアが悪であるという主張を展開すべきで、韓国に電子部品を無制限に輸出している今の貿易を禁止すべき。
アバター
2014/03/23 00:22
何とも情けない話ですね(◞‸◟ㆀ)
アバター
2014/03/22 22:42
なんですか?それでー妖刀さんは、どう思っているというか、どうかしたいのですか?何か安がありますか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.