Nicotto Town


スノードルフィン


改装第20弾  桃山城の花見

画像

去年は桜で改装を作れなかったので、早速作ってみました。
京都の桃山城は桜の名所で豊臣秀吉が作ったお城です。
実際のお城を少しアレンジしました、自宅の窓からお城が見えるので前から作りたかった。
お城と花見の雰囲気を味わってもらえれば光栄です。

今回はトシraudさん・ナンシーさん・エメラルドさん・ハニさんに
撮影の協力をしていただきました。
いつもありがとうございます。

http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=778598&id=9304
アルバム広場のURLも貼りました。

アバター
2014/03/26 19:59
お城の石垣がいいですね^^
地元の松山城もお城に桜が植えられてて、遠くからでもお城と桜を見ることが出来ます。
アルバムを拝見して、思わず懐かしくなりました^^
アバター
2014/03/25 23:22
見事なお城ですね!!
お城の一部しか見えないにも関わらず、全体像が浮かんできて、脳内でりっぱなお城が完成しました。
桃山城がまだ現存していたとは、恥ずかしながら知りませんでした。いつか本物も見て見たいと思いました。

アバター
2014/03/25 19:47
お城だ~@@
ダイナミックで素敵なお部屋ですね!
桜の香りがこちらまで漂ってきそうです^^
アバター
2014/03/25 16:32
おおっ 桃山城懐かしい~
この時期桜きれいだろうな

以前は近くにプールもありましたよね
アバター
2014/03/24 23:03
おお~~見事なお城と桜ですね^^
地元の弘前城を思い出しました^^
桜の時期に丁度GWなのです^^
アバター
2014/03/24 19:03
うわー。華やかですねー !(^^)!
こんなステキなお城がご自宅から見えるとは。
やはり京都の方はうらやましいですぅ。

話変わりますが・・・・・
お嬢さんの留学、おさびしいですね。
でもお嬢さんの将来を思うとぜひ応援してさしあげたいです。
がんばれ!現代を生きる女子諸君! (^o^)丿
アバター
2014/03/24 18:37
桜の季節がやってきましたね♪
日本人の桜への思い入れって、ほんと他の花とは違う様ですね^^

桃山城って、見た事がないけれど、こんど行ってみたく成りました♥
アバター
2014/03/24 11:10
ランダム訪問です^^
ごちそうさまでした♪
お花見させていただきました!ステキですね!^^
アバター
2014/03/23 23:26
素敵なお部屋又 見させて頂きました♫
お嬢様 留学されたら 寂しく成りますね( ^^) _U~~
アバター
2014/03/23 23:06
あはは~行き違いかぁ

またコメントでもしといてーさ
今後の励みになるわ(*つー`*)エヘッ
アバター
2014/03/23 23:05
あぁ~かんにんえ~
来てくれたみたいやねぇ(^^ゞ

URL貼るわ
タイトルは「ゆめの通ひ路」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=429797&aid=49243244

ちょい妄想モード入ってるけどぉ~ ←いつものこと?(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2014/03/23 22:51
ご案内おおきにぃ~m(__)m

桃山城かぁ~
ええ感じやねぇ^^
今度は太閤さんで醍醐の花見もええかも(=^ლ^=)♫

アタシは去年の四月に桜の改装したんえ~^^
また時間あったら、ブログのマイホームカテゴリで見てーな
わからんかったらURL貼りに来るわぁ

ほなまたねぇヾ(*ФωФ)βyё βyё☆彡
アバター
2014/03/23 22:22
タウンかと 思いましたよ^^ 素敵なアイデアですね~~~ 
また 撮影ご協力できず ……(-。-) ボソッ
アバター
2014/03/23 22:19
こんばんは^^
桜は迫力のあるアイテムなので、1本置くだけで一気に春らしくなりますよね♪
去年たくさん作ったので、また今年も改装しなくてはw
お城の白黒に、桜のピンク、地面の緑、池の水色、配色も綺麗ですね^^

あと、白ガチャの件でお申し出ありがとうございます。
まだ交換に至ってないので、ブログに記載したアイテムでお持ちでない物がありましたら交換頂けると嬉しいです。
どれでも構いませんので、選んでいただけましたら友達申請を送りますね^^
アバター
2014/03/23 21:24
 早速お邪魔してみました。
 お城の石垣が良い感じですね。
春爛漫でとても風情があります^^
アバター
2014/03/23 20:54
さすが 実際のお城が見えるだけあって
リアリティのある改装ですね^^

とっても雰囲気が伝わってきます~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

毎回 クオリティの高い改装をされていて
すごいなぁ・・・と溜め息が出ますよ^^b
アバター
2014/03/23 19:57
おお~~~桃山城ですか!
(専門学校時代の2年間、京都に住んでいたので、何度か伏見に行ってました^^)
緑の絨毯とピンクの桜の対比も素敵~❤
アバター
2014/03/23 19:48
完璧なコーディネート。
設定の徹底さに脱帽です。
ここまで作るのは大変だったのではないでしょうか。
苦労されたぶん、すてきな作品になってると思います。
アバター
2014/03/23 19:37
こんばんは! いつもながらとても綺麗で、素敵です♪ 
眼福、眼福(^^)
アバター
2014/03/23 19:19
ブログに書いてあったからきたよ!
さすが^^    どうやってるのか知りたいな~
アバター
2014/03/23 16:49
お城の感じも桜の配置もとても上手くて素晴らしいですね。
お城周りの芝の色が春を感じさせていいですね~(*^_^*)
アバター
2014/03/23 16:10
自宅の窓からお城が見えるなんて素敵ですね❤
梅や桜は日本の建物によく合いますよね^^
庭園の花の下でお琴の演奏会なんて言うものいいかもしれません♪
アバター
2014/03/23 07:57
おはようございます♪素敵&お水お届けですo(^-^o)(o^-^)o
おお!今回も素敵ですね♪

娘さん留学で寂しいですね~(汗)
アバター
2014/03/23 06:48
自宅の窓からお城が見えるのなら作りやすいですね^^
左上の窓の作りもなかなか凝ってますね^^
アバター
2014/03/23 06:44
天守に桜は最高の取り合わせですよね!

綺麗な仕上がりですね^^
アバター
2014/03/23 06:20
綺麗ですね~!こんなところでお花見は最高でしょうね^^
次回は是非参加させていただきたいです^^
アバター
2014/03/23 05:58
お城だあ♪中は金ぴかな茶室かな~?( *´艸`)
お城と桜って合うよね~♪石垣も立派だあ♪(^_^)v
お堀?お池?で鯉でも泳いでいそう~♪(人´∀`).☆.。.:* 
アバター
2014/03/23 05:48
いつもお部屋づくり すばらしいですね
アバター
2014/03/22 23:33
花見いいっすねぇ
城をみながら出来るって素敵
アバター
2014/03/22 23:24
 おっと失礼しました、行きつけてた大阪城とばかし思ってしまいました!もしかしたら天主台の形状が同じなのでしょうか? お恥ずかしいことに、鴻池新田(森之宮)~毛馬~枚方~伏見~宝筐院をサイクリングコースの設定していたってのに、桃山城へ一度も寄ってません。。。行かなきゃ!
アバター
2014/03/22 23:08
自宅の窓から桃山城が見えるのですね。改装すごいです。
アバター
2014/03/22 23:04
撮影会に参加できて楽しかったです^^

暖かな日差しを感じるようなお部屋でした~
お城が作れるって本当に凄いですね^^
アバター
2014/03/22 22:51
撮影会ありがとうございました~
お城の感じがよく出ていて桜と台詞もマッチして楽しいお花見でした☆
便乗で私の部屋の撮影会もありがとうございました☆
アバター
2014/03/22 22:47
お城でお花見、風情があってステキです。
和服の美女もくわわって、いっそう華やかです。
おひとり、変わったお茶菓子をお持ちのようですが
きっとあれは求肥やあんこでできているのでしょうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.