Nicotto Town



うそつきました。すいません。

すいませんでした。

ごあいさつやつぶやきで、指を骨折しました、
なんて書きましたが、間違っていたことが、今日判明しました。

月曜日、家から一番近い総合病院で、診察してもらった時、
お医者様が、あまりにもあいまいな態度だったのと、
「一週間後にもう一回レントゲンだ!」
って、おっしゃってたのを聴いて、こらヤバイ、って思いこんでました。

今日、手指専門の整形外科のお医者様にみてもらいました。
レントゲンも、月曜日に見てもらった病院とは違い、
撮影の向きや枚数なども断然違ってました・・・・・
専門の先生、そしてレントゲンの撮影法から言って、
今日の診断で間違いなし、と思われます。

はい。診断結果は問題なし。ねんざ的なもの。
固定しといてよかったね、的な。

一人であせって妄想ばっかりすすんじゃいました><

今の派遣先を辞める、良い言い訳になると思ったのに。残念。

アバター
2014/03/23 21:27
すぎん茶さん コメントありがとう^^ 初めの先生が変に断定しなくて良かったかもですw
       固定してたせいか指が動かしずらいので、温めようかと思ってますがw
       アドバイスありがとうです^0^/
アバター
2014/03/23 16:16
逆の間違いじゃなくて良かったで御座るよ・・・(折れてんのに捻挫と診断されてたら大変☆)
捻挫は、冷やして・・・
骨折なら・・・炎症を冷やして(但し、冷やし過ぎちゃ駄目)
炎症が治まったら、温め無きゃなので御座る
アバター
2014/03/23 10:51
onpuさん  コメントありがとう^^;いまはそう思う事にしてますが、
      お騒がせしてごめんなさいでした。
アバター
2014/03/23 01:35
たいしたことがなくて
よかったです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.