Nicotto Town


つぶやきrnao


秋の気配


今夜は、何だか秋の気配がする。。


蟲達も、今までより、静かなハーモニーを奏でているようだ。。。

空もなんだか高くなった。。

お布団が気持ちいい。。

昼間はまだまだムシムシするけど、秋の夜長はいい。。。

これから、月も満ちて行く。。

夏休みもあと少し、

人肌が恋しくなる季節が、またやってくる。。

そして、味覚の秋。。。

今年も天候は変梃で、農作物が心配だ。。

食は、命をいただく。。

貴重な命を、無駄にせずに、感謝していただきたい。。

人間も燃費をよくしないとね。。

エコマン。。。あは。。。


アバター
2009/08/24 11:39
朝ぼらけは、結構涼しいね。おなかを出して寝てたりしたら、一発アウトになるから、
恋の熱暴走と共に、気を付けてね。

哀愁の季節、秋は、すぐそこ。
実は、哀愁の詩人として、ブログに詩も書いてるから、たまに、見に来てくださいね。

誰も、知らない、知られちゃいけない。哀愁の詩人が誰なのか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.