Nicotto Town


つぶやきrnao


パン屋さん、、、大忙し

へいらっしゃい。。どのパン焼きますか??

もらったステキコーデ♪:37


皆様、、、いつもありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ♥


お陰様で、、桜の塩漬け、、、物凄い事に、、なってます

小麦が、、、追いつきません、、( ;∀;)、( ;∀;)


そして、、、

いろいろ、、、ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

プレゼントの白ガチャでも、、、

パワーアップするんですね、、

ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ♥



すごい量産体制に、、

でもまぁ、、、目玉が無いので、、

フル稼働には、程遠いです


皆様、、、世の中連休中なんですね、、


いいお休みお過ごしください、、ませ〜〜ヽ(^。^)ノ





アバター
2014/03/25 15:49
カレーパンくださーい^^
アバター
2014/03/23 13:42
美味しいパンを、ご馳走さまでした。。°。.゚。(´▽`人
アバター
2014/03/23 13:38
こんにちは。Lv7は、ジャムパンです。イチゴの準備w。♪^^/
アバター
2014/03/23 11:15
お店にいくと桜が貰えちゃうので
どうしても余りますよね^^;

目玉のパワーは恐ろしいですㆀ
アバター
2014/03/23 08:08
300%UPの威力スゴイw
アバター
2014/03/23 06:59
材料がたりませんwww 世間様の連休最終日ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.