Nicotto Town


月詠の日常ブログ


[>伝言板




[>注意書き
・チャット・ステプ.水遣り報告・ランダム訪問・交渉などのコメントはここに書いてください。
  ※必ずお返事いたします^^
・荒らしや宣伝などはやめてください。
・他のブログへの関係ないコメントもしないでください。

アバター
2016/03/02 16:31
韓国旅行へ行っておりました(*´﹀`*)お久しぶりです(笑)余韻に浸りながらステプ巡回中♪
アバター
2016/02/18 11:45
こんにちは(*´﹀`*)愛用してるいつもの髪型(姫紫苑)でないと自分でもそわそわします(笑)ステプ♪
アバター
2016/02/15 10:54
遅刻しましたが、バレンタインと言うことで日頃の感謝もいつもより込めてステプです(*´﹀`*)♡(笑)
アバター
2016/02/11 20:37
こんばんは♪今日は弟の誕生日でしたのでケーキをぺろりと食べました(*´◒`*)ステプ✿
アバター
2016/02/03 12:26
猿と犬(?)は味方につけた鬼参上です٩( 'ω' )و キジ探しの旅をしながらステキ巡りぽちり♪笑
アバター
2016/01/11 16:06
訪問感謝します◎
素敵どうぞ、
アバター
2016/01/10 21:41
ステプ水やり b
アバター
2016/01/09 21:00
さっきはども~bこれからよろしくね
アバター
2015/03/26 14:34

きくちゃんこんにちは!!
隣で愛しい愛犬が寝てるけど
犬くさくてたまらない(º﹃º )
アバター
2015/03/08 17:14
こんちは~。今日のstpお届け~。
アバター
2015/03/08 12:52

きくちゃんこんにちは٩(ˊᗜˋ*)و
今日は桜祭りー✩
でも寒い!!笑
最近モテ期が到来したようで
したり顔のアリスでした\(°∀° )/
素敵!
アバター
2015/02/14 00:29

こんばんは!
アリスです(´∀`*)
真夜中のお友達巡回中◎
何故かこの時間帯になると
いつも胃もたれが…
どうしてかしら?(*˙︶˙*)
素敵✩
アバター
2015/02/01 20:23
訪問有難うございました!

stpおいていきますね!
アバター
2014/10/13 23:15
こんばんは! サークルよりステプをお届けに来ました♪
アバター
2014/10/11 23:42
こんばんは!サークルよりステプをお届けに来ました^^
アバター
2014/07/01 22:37
こんばんゎ~☆ ヽ(๑◕ܫ←๑)
今月もよろしくお願いしまっす☆彡
アバター
2014/06/24 21:13
こんばんは^^
サークルからです
アバター
2014/06/23 20:48
ありがとうございます><
感謝ですノ
アバター
2014/06/23 20:34
サークルからです。
訪問しました。
アバター
2014/06/22 22:43
こんばんゎ~☆
サークル企画で、フラワーブランコのほうで当選させて頂きました☆彡
花京院さんもレディース出品の協力ありがとうございました~❤
アバター
2014/06/15 23:53
こんばんゎ~☆
サッカーよくわかんないけど、
アバだけでもサッカーコーデで応援!
頑張れ侍JAPAN☆彡
アバター
2014/05/07 20:03
こんばんは。ステプどうぞ^^
アバター
2014/05/07 10:53
おはようございます!サークルから訪問です!

今後のサークル活動向上を考え友達申請させてもらいます。お時間あるとき確認してください。
アバター
2014/05/03 01:07
こんばんは^^

そろそろ曜日感覚が無くなってきました~今日は…土曜日?くらいかな??(≧▽≦)
アバター
2014/05/02 00:08
こんばんは^^

プチお久しぶりw
部活か~お疲れさま^^;
もしやGWもずっと部活とか?そりゃ大変だな。。
アバター
2014/04/29 02:52
こんばんゎ~☆
GWだというのに…あぁ~温泉行きたい~♨
せめてテルマエ観に行きたい~w阿部ちゃ~ん❤
アバター
2014/04/22 01:23
こんばんは^^

ステキのお届けですw
アバター
2014/04/21 00:06
こんばんは^^

まぁまだ旬じゃないからマシだけどw
夏とかやばいよ^^;

ああ、もう波紋は無理そうですな…
もしくはスタンドに変わる何かをw
アバター
2014/04/19 23:13
こんばんゎ~☆ヽ(๑◕ܫ←๑)
アバター
2014/04/19 11:20
この度は企画への参加有難うございました<(_ _)>お礼の素敵をお届けです(*'ω'*)
アバター
2014/04/18 00:23
こんばんは^^

ステキのお届けw
アバター
2014/04/17 00:17
こんばんは^^

ステキのお届けw
アバター
2014/04/16 21:11
ばんわー(-ω-)/

素敵&水遣りお届けー
アバター
2014/04/16 00:27
こんばんは^^

何言ってるかな~
ホラーは真昼に大人数で楽しむもんだよ?
深夜とかありえんからww

とりあえず原点復帰でスタンド⇒波紋を希望^^;
8部とかもう全然分からんな~w
アバター
2014/04/15 18:39
質問です。なぜ花京院という名前なんですか
アバター
2014/04/15 00:28
こんばんは^^ステキのお届けですw
アバター
2014/04/14 19:30
こんばんゎ~☆
ガーデンイベ明日15:00迄!収穫忘れない様にネ!^^
アバター
2014/04/14 00:05
こんばんは^^

ホラー話してもいいけど~
昼間限定でよろしく^^;

あれ?もうディオ出てないのかww
って吉良は絡んでんのね…吉良、ディオの後釜かな?ww
アバター
2014/04/13 17:42
こんにちゎ~☀
メンバー加入させて頂きありがとうございます!^^
JKなんですネ~(ღˇ▿ˇ)❤ こちらBBAなのでwお母さんより↑かもしれませんが
これから、よろしくお願いします~♫
お二人とも北海道なんですネ!リアでもセコムして貰えそうですネ~安心☆彡
アバター
2014/04/12 21:42
ご訪問ありがとうございます^^
素敵お届けになります〜
アバター
2014/04/12 00:15
こんばんは^^

やっと週末ですね~今週も長い1週間でした。。
でもあっという間の週末なんでしょね^^;
アバター
2014/04/11 00:28
こんばんは^^

グロ~大丈夫って訳じゃないけど…
まぁ霊系よりはマシだな^^;

8部って。。
まだディオとか絡む話なんだろうかw
さすがにもう絡んでないか^^;
アバター
2014/04/10 00:41
こんばんは^^

昨日は昼間暑いくらいでした。。もうそろそろ気温上昇は打ち止めがいいなぁ^^;
アバター
2014/04/09 07:33
おはようございます^^
訪問ありがとうございました✿ 

stpをおいてきますね!
アバター
2014/04/09 00:11
こんばんは^^

ん~スプラッタとかゾンビは別にいいけど…
心霊だの幽霊だのは嫌いですな。。
ホラーの種類による^^;

そそ、シンプルなのがいいんよね^^
てかもう8部までやってるのかww長すぎw
アバター
2014/04/08 00:37
こんばんは^^

ちょっと!怖い事言わない様にw
コレ書いてんの真夜中だってww
ゆうれいとかあんま好きじゃないんだよね~^^;

個人的にはスタンドより波紋の方がすきかも^^
てかジョジョってまだやってんの???
アバター
2014/04/07 00:28
こんばんは^^

今週末はずっと寒かったですね~また寒くなるかもなのでストーブ片づけられませんよ^^;
アバター
2014/04/06 00:29
こんばんは^^

いや、それが他の人にも見えてないらしい、、
自分だけ見えてるってどうよ^^;

ジョジョは123部が面白いなw
ちなみに5部以降はよく知らんかったりする^^;
アバター
2014/04/05 17:50
了解いたしました*

ご期待に添えず申し訳ないです><

此方こそありがとうございました
アバター
2014/04/05 17:30
お返事遅くなってしまい申し訳ないです><

此方のPコインの都合でお互いプレ交換で宜しければ成立させて頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討お願いします*
アバター
2014/04/05 15:58
此方に失礼致します><

くるくるツインテール 黒微求めになってしまうのですが求めておりました^^
アバター
2014/04/05 15:43


こんにちは

求なかったです;;

アバター
2014/04/05 00:17
こんばんは^^
ウサギ…付けてたんだけどやっぱ見えてなかった?
おかしいなぁ。。それをかわいいって言ってるのかとw

オラオラと無駄無駄w
きくりなんでそんな詳しいんだww
アバター
2014/04/04 00:07
こんばんは^^
ああ、うさぎ忘れてww
てかCMだからこそ美味そうに…
まずそうなの誰も買わないし^^;;;

え?やっぱゴールデンでしょ~
観る子供はいっぱいいるよ。オラオラオラ…ってねw
アバター
2014/04/03 00:09
こんばんは^^

かわいい?ウサギ?ww
梅酒は飲むけど…原液飲むとやばいよ~^^;

深夜時間帯ってのが気に入らないけどまぁ仕方ないなw
アバター
2014/04/02 00:52
こんばんは^^

そろそろ日中暑いくらいになってきましたね~あと1ヶ月もすれば汗だくかも?ww
アバター
2014/04/01 00:16
こんばんは^^

とうとう4月に突入ですね~早い早い。。
では今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/03/31 00:27
こんばんは^^

まぁビールくらいならグビグビは可能かな?
でもあんま美味しくないからな~^^;
て事でカクテルでお願いしますw

へぇ~4月からやるのか^^
何気に楽しみだな。ジョジョ大好きw
アバター
2014/03/30 21:34

ありがとうございます(*´ω`*)


コスしてる方なかなか居ないですもんね;;
僕も、お話ができて楽しかったです!

お風呂 行ってらっしゃいです ノシ
暖まってきてくださいねー(*◕ฺω◕ฺ)ノ


アバター
2014/03/30 21:26

いえいえ、師匠さんですよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


でも結構アリじゃないですかね ^p^
意外と金髪過ぎるくらいが丁度良いと思いますし((

アバター
2014/03/30 21:17

ありがとうございますッ!
師匠に褒めてもらえるなんて嬉しいです(〃ノωノ)

土方さんの髪型って お洒落ショート(Black) が良いらしいですb

アバター
2014/03/30 21:07

わわっ、総悟って分かってくれましたか!!←
髪型が違うので分かる人少ないかな って思ってたんですが;;

でも、中途半端なんですよ^p^
土方さんなんて V字前髪 ができなくて(´・ω・`;;)

アバター
2014/03/30 21:00

回答感謝です✿゛

そうなんですか!
し、師匠ですね...(`・ω・´)←

凄い助かりました!
ありがとうございます(*´ω`*)

アバター
2014/03/30 00:10
こんばんは^^
優等生もやる時はやるって事でw
いやいや。。カクテルならまだしも…
ビールも日本酒も嫌い^^;

おおっいい事聞いてしまった^^
じゃまた土曜の夜かな?見ないとだねw
アバター
2014/03/29 00:06
こんばんは^^

どんな優等生でもたまには飲んでるもんだって^^
ま、程々にしないとだけどね~w

あ~そうかも??
1部と2部夜中やってたよね?あれ、3部もやるの??
アバター
2014/03/28 19:59
返事遅くなりました。
コメントありがとうございます。
求めありませんでした。
アバター
2014/03/28 00:34
こんばんは^^

飲酒ばれるとやっぱ停学か…
飲む時は気をつけてね?ww

3部はアニメなかったっけ??
なんか見た記憶があるんだけどな~^^;
アバター
2014/03/27 00:37
こんばんは^^

ステキのお届けですw
アバター
2014/03/26 00:35
こんばんは^^
うんうん、あんなコーデうじゃうじゃいるでしょう?ww
てかさすがに体操服で酒飲んでる根性入った奴はいないか…

ごまかすと言うか…本当に忘れたんですけどww

アニメでレロレロはないでしょ^^;
…まさか…あるの?ww
アバター
2014/03/25 19:23
22:応募完了です*

交換感謝でした
アバター
2014/03/25 00:56
こんばんは^^

え?きくりには見慣れたコーデなんじゃ?^^
だって学校にうじゃうじゃ居るでしょww
でもとっくり背負って酒片手に体操服って奴はおらんか~(≧▽≦)

いや、ほんと何だったんだろな~
たぶん2文字の何かww

レロレロの回で花京院見るイメージ変わったよ^^;
アバター
2014/03/24 22:07

了解しました

では明日お待ちしてます

アバター
2014/03/24 15:42
Gを倒すためにバグス手術を受けなければ←

少し落ちます^^;
絡んでくださってありがとうございました!よかったらまた絡んでください♡
アバター
2014/03/24 15:31

 出品しましたらワード、お教えください*
  ではよるまたお願いします

アバター
2014/03/24 15:26

 では夜出品お願いします

アバター
2014/03/24 15:21

  今日出品してしまったので其方出品できますか?

アバター
2014/03/24 15:08
最近リアルのGは見かけないので不意打ちで現れるのを恐れてますwww
不意打ちダメ、ゼッタイ(´・ω・`)
アバター
2014/03/24 15:04
 しとしと雨降りフレームはリュックよりも価値が高いため、下記の組み合わせしかできません。

アバター
2014/03/24 14:51
ovaも制作されるらしいですよ!!
深夜枠でしょうけど深夜にあのG見たらトラウマになりそうですwww
アバター
2014/03/24 14:49

 価値が合わないため提示していただいた組み合わせは厳しいです。

  リュックとは ひらひらフレームとの1:1が一番の釣り合いと思います。 

  ので僕は  ひらひらフレーム:リュック   での交換を希望しています。

アバター
2014/03/24 14:46
テラフォもいいですよね!!!
周りに知ってる人全然いなくて(´;ω;`)
アニメ化も決定したようですし楽しみです!!
アバター
2014/03/24 08:59
サークルより訪問です*素敵どうぞ!

ジョジョお好きなんですね、、、!
よかったらまた絡んでくださると嬉しいです(*´д`*)
アバター
2014/03/24 07:41
ランダム訪問です^^

ステキ&水やりどうぞ!
アバター
2014/03/24 06:43

希望の組み合わせありますか?

アバター
2014/03/24 00:54
こんばんは^^

え?○○に何入るか?
ふふふ…知りたい?知りたいよねぇ?^^
ちなみに~あれ?なんだっけ?ww

あ、レロレロ知ってます?^^
て事は…きくりかなりの花京院マニアですなw
アバター
2014/03/23 23:37
此方こそありがとうございました。
またの機会ごさいましたら、その時はまたよろしくお願いします。
アバター
2014/03/23 23:33
試着感謝です。

すみませんが、求めていませんでした。
アバター
2014/03/23 23:28
コメント感謝です。

すみませんが、
・チェック柄ウールシャツワンピ black
・ロマンティックツヤロング black
試着お願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.