Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(201)名案bono


「bono、しょんぼりしてどうしたんだ?」

「し 真珠が・・・・・・

 え~~ん え~~~ン・・・・」

「泣くなよ、bono。

 せつなくなるよ」

「でもね~~ 毎日やって釣れないと・・・  

 え~~~ン シクシク・・・・」

「クマだろ! しゃきっとしないと」

「うん」


・・・・時間経過・・・・


「どうも、bonoは運がないみたい。

 この前もキノコで踊りだしたし・・・

 最近『ニコッとTV』からも声がかからないし・・・」

「そうだね、厚身はどうしてるかね・・・」

「bonoの事を心配してよ!

 このまま不運が続いたら・・・・」

「どうするんだ?」


・・・・考え中・・・・・


「どうしたら運が良くなるのかな?」

「タウンの清掃でもしたら?」

「ほうき無いぼの、できないぼの」

「人の役に立つ事を・・・・・」

「これだ!決まりだ!

 Toshi、お休み。起こさないでね」

「?」

「家宝は寝て待てだ。

 これで、今日も大漁だ!」

「おねしょ、するなよ~~~」

 

☆明日のブログは「ばな友」です。


アバター
2009/08/24 22:22
潮干狩りの真珠貝は手に入ったの?
弟さんは釣れてるの?
両方yesなのに、bonoだけ真珠貝釣れないなんて…
釣堀の番号が悪いのでは?
同じところで釣ってない?
アバター
2009/08/24 16:53
つりを離れて 今日やっと 潮干狩りに行ってきました。
真珠を 私もほしいなあ
何か いつもと違うことをやると 次こそ真珠がつれる!  かも?
アバター
2009/08/24 16:05
わたしも寝よう・・・・ww
アバター
2009/08/24 10:47
ム!真珠ってつれるの・・・?
初心者の私には…一言一句が新鮮すぎて??

わたしの夢をみると・・・オネショまちがいないですwwww
アバター
2009/08/24 09:29
水ものの夢を見るとオネショ・・。
・・・・あると思います!
アバター
2009/08/24 08:25
そうか、『家宝は寝て待て』じゃ、私も寝よう!  いくら掘っても宝の地図が掘り出せないんだもの。ι(´Д`υ)アセアセ
アバター
2009/08/24 08:22
真珠は期限なぃから 気楽~~に釣ってれば
そのうち必ず釣れますぉ~~v(*'-^*)b♪
大丈夫!大丈夫!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.