Nicotto Town


にゃにゃっち♪


少しずつでも

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

フリマを始めて・・・まだ2週間たってないんだ!

それでも、少しずつアイテムが増えてきた。

すごいね、昔のガチャの背景がこんなに求められているとは。。
(限られたものだけだけど)

知らずにリサイクルしていたあの時に戻りたーい><
ポチッとする前に、「やめておけ~~~」って一言いいたい!

昨日出品した背景に、30分もしないうちに1件の応募が来て、
(応募来ないほうが普通だからびっくりだった)
即決しちゃおうかなーと思いつつ、まだ1時間も経ってないから、
お風呂入ってからにしよーって、出て、さあ即決しちゃおうと
パソコンに向かったら、応募が2件になってて!スゴイ!

2件目の人は、オマケも付けてくれた。オマケに弱い私は
あー、2件目の人にしようかな、、と揺らぎ始めた。
でも、最初に応募してくれた人も、即決してもいいと思ってたのに
裏切るようで気が引ける。・・・何より、その出品した背景は
まだ更に1個ある・・・

ってんで、この2週間の間にフリマをいろいろ見て学習したことを活かし、
出品にメッセージを残してみた。こんなのはじめて~

「先に応募してくれた方、成立ですがチョット待っててね。
2番目の方、先に応募してくれた方と成立させますが、
翌日同じ物をあなた宛に出品するのでそちらに応募しなおしをお願いします」
の趣旨を、限られた行の中に暗号のように凝縮させて。

気が付いてくれるかな~、キャンセルされないかな~とハラハラ。

そして先ほど、ちゃんとわかってくれて応募しなおしてくれて、
さらにまた違うオマケもつけてくれてた!!

いい人もいるもんだ~、感激♪


アバター
2014/03/25 17:23
私も人付き合い、上手くないよ。
でも、お話しするのは好き!
だから、こうやって、お相手して下さる方のところへは、行ける限り出掛けて行ってる。
私は、幸い初めてすぐに、にこみせのランダム訪問始まったからよかったの~。
あれがなきゃ、タウンとか無理~!
今でも駆け足で帰ってる。
ステキ押されるのも、コワイ。誰が押してくれたの~??
仕方ないから、そこらへんに要る人全員STP攻撃~!
ぽぽぽぽ~ん!

私。イベント物とかレアとかよくわかってなくて、フリマで見つけた欲しいモノとか、
にゃにゃっちが持ってるねこチョコとか、価値もわからずおねだりしてたんだよ~!
知らないってコワイ!
今はフリマや、アイテムリスト見て、価値がわかってきたから、言えなくなってきた~!
私なんかは、まだ、持ってないものたくさんあるから、
これとこれと…なんて言ってたら、それとそれはあります、他はゴメンナサイ!
って言って下さるので、まずはリスト出してみて!

きのうもきょうもにゃにゃっちは私の欲しいものいっぱい身に着けてる~。
私も、地道にフリマでもらえるものもらって、コーデも頑張るね~!
リストで来たら、教えてね!
アバター
2014/03/24 23:49
うんうん、Pアイテムはもらうつもりないよー、お金かかってるんだから。。
フリマで頑張ってみるのさ~

まいごさんは、人徳だよね!
私はあんまり、人付き合いとか上手じゃないから、ニコタでもひっそりと楽しんでたんだ~
タウンで知らない人が話しかけてきたりすると、即効逃げてたし ∑(゚Д゚)
でも今回の「にこみせ」が大革命(?)で、一人でひっそり、ってワケにも行かなくなって^^;

もちろん、おかげでイイコトもたくさんあったけど^^

欠けてるCモノは今度リストと照らし合わせてみて、欲しいのがあったら言うかもしれません!
(でも欠けてるの目玉ばかりだよ?)

種も、ログインボーナスみたいのが始まった最近からしか もらえてないよ。
たまにイベントで何個かもらったくらい。
5年前はショボイものでした。。。スロットでひたすらガチャ分を貯めていた記憶が;


アバター
2014/03/24 23:22
にゃにゃっちさん~!「C」でお願いします…。(^^;

私がフリマで交換してもらってるのは、「C」だよぅ~!
「P」は、また別の人なんだ、ゴメン!
私、ブログ何本も日記書くでしょ!?あれ、読んでくださってるみたい。
マメな人は私のアホみたいな冗談とかにも付き合ってくれるし、
(こないだのバカげたクイズとか、きょうのキノココスプレとか)
それで「このヒトバカだな~」ってかわいそうになるんじゃない?
にゃにゃっちも、いっぱいプレゼントくれたやん~!

私も、フリマ始めたころ、「しまった~!(@@;;」
『リサイクル』しなきゃよかった~!
つまんないモノでも、タマさえありゃ、誰かが救済してくれるぞ!
と、言うことに気が付いた。
私なんかは、選ぶ権利ないので、応募は全部成立です。
だから、出品した方は、少しずつ獲物が貯まっております。
目玉出せば、何とかなるよね~。
私、「嫌がらせかっ!」と言うくらいいわしの頭持ってたんだよ~。
また、コレか~っ!とか、値打ちわかんないから思ってて、
コイン無いから、速攻リサイクルだよ!
フリマ見始めたころ、「いわしの頭」が高値で取引されてるの見て、地団太踏んだよぅ~!
自分で応募の方は、てんでダメ。
目玉突っ込んでも返されること多し!
私の持ってる目玉は、みんな持ってるもん。最近のだから。
でも、めげずに応募するんだ!ダメもとだもん。

で、体調悪そうなので、少し先になるかもしれないけど、
とりあえず「何年のどれ」、とか「何弾のガチャの何」とか
10個くらいリスト出してみて!聞いてみるから。
行けそうだったら、紹介するから、直接交渉してもらったらいいと思うよ。
先ずは、欲しいモノおしえてね。

メガ花の手持ちアイテムなんて、私たち非課金者には無理だよね。
5年やってるにゃにゃっちでも、倉庫にあるんなら、私何年かかるん?
生きてるか~?
アバター
2014/03/24 22:25
ほ、、ほんと~ヽ(´0`)ノ
P物でもいいの~~?←なんて図々しい・・・;;

Cガチャものは、無い物自分でも把握してなくて、
フリマで見ていて、あれ?こんなのあったっけ、私持ってないかもって思う程度で、
どうしてもスルーしてP物に目がくらんでるこの頃です・・

だから アレ欲しいコレ欲しいって言えな~い><
残り少ない無料刻印の背景で狙っているのは、猫ものと小鳥ものだなぁ
そして、合成アイテム。
イベントで何個か貰うPのタネで収穫した いろんな花たちが、倉庫でひしめき合ってるよ・・
いつか、カレンダーやイベントでまた種もらって、合成できるまでたまるんじゃないかって、
出荷できずにカリカリのドライフラワー状態です。



体調悪いの、大丈夫なんですかね~?
一時的なものならいいんだけど。。
お大事にしてくださいとお伝え下さい。

アバター
2014/03/24 20:35
↓ そうそう!!ようさんのいうとおり!!

で、その下の記事、ホンマやから、ほしいのリストとりあえず10個くらい教えて!
持ってるのあったら、フリマで交換してくれるって!
ただ、その方、今日体調悪いみたいだから、いつになるのかは、ちょっと待ってね。
アバター
2014/03/24 18:20
あいてもあいて だけど にゃにゃっちんも いいひと な ぱたーんなやつや
アバター
2014/03/24 07:22
にゃにゃっち、あのね、いつも私にフリマで欲しいもの交換してくれてる方ね、
私、交換してもらったらそれをコーデして見せに行ってたのね。
でね「、これは他の方にプレゼントされたものです。」とかも書いてたんだ。
こないだ、夏の背景もらったり、頭のせ金魚をもらったときにね、
にゃにゃっちにもらった、金魚のネックレスとピアスつけて行ったんだ。
名前は出してないけど、プレしてもらったとかも書いてて、
そしたらね、私のブログのやり取りとかも、読んでくださってて、
「にゃにゃっちさんにも、差し上げましょうか?」って、「何が欲しいんでしょう」って、
言ってくださったんだよ。
「ダブりがあるから」って、。

良かったら、ご紹介しますよ~。
にゃにゃっちにはとっても良くしてもらってるし、せっかく、その方から
言って下さったから、もしよければ、あちらにお返事しますので、よろしくね。
アバター
2014/03/24 01:44
まいごさん
私はニコッとを始めてもう5年たつのに、フリマは見たこともなかった・・
「上級者向け」って書いてあるし、所詮Cコイン物は相手にされない世界だと決め付けてた。
まいごさんのおかげでフリマの扉を開けられたのよーん^^

私Cコインの未所持結構ある。青ガチャ目玉が抜けてる。
ダブッターダブッター、、もうやーめた、なくてもいいや、って^^;
毎回3アイテム目玉あるでしょ?コンプする前にやめちゃってたりしてた・・・
第二子のつわり時期や産後はやってなかったし。


私のダブリの古いアイテムも、この2週間で減ってきたよ・・
5点応募とか当たり前のように書いてあるもんね;

でも、倉庫で眠っていたものが別の物に化けるのは、うれしいね!
アバター
2014/03/24 00:53
わ~!良かったですね!!
にゃにゃっちさんはいいのいっぱいもってるから、
出品したら、応募いっぱい来ますよ!

フリマはしたことなかったのかな?
私はアイテム欲しさに初心者の身で無謀にもトライして
毎日撃沈だけどさ~!

少しずつ分かってくると、また色々世界が広がるよね!
楽しもうね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.