Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朝スロ雑記帳

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
10
シチュー
12
ピザ
16
刺身
13
チキン
10
ケーキ
1
お客さん
4
コンテスト
0
2009/08/24 05:35

今日は30分で完了。順調でしたよ。

現在の気温は18度で日中は22度までで、少しずつ秋になってきましたね。

天気はまずまずですよ。気持ちがいい感じです。

新型インフルエンザ道内も広がってきましたね。北海道は夏休み終わるのが

早いんですが、インフルエンザで休校する学校がじわじわと増えてきましたよ。

また、日本ハムファイターズも選手がインフルエンザにかかり5連敗です。

選手も回復し戻ってきてるんですが、体力面まだ心配がありますね。

だんだんとインフルエンザ他人事ではなくなってきましたね。

朝のニュースでやってましたが「270円が賞金200億円に!」ってありましたよ。

イタリアの数字選択式くじの当選額だそうです。欧州最高額だそうですよ。あたった人は

これから大変でしょうね。自分は1億円でいいからあたりたいな。

でも買わないとあたらないですよね・・・・。

今日のめざまし占い「礼儀知らずな態度に非難集中。」です。

では、いってきます。

#日記広場:スロット

アバター
2009/08/24 22:54
仁和さん
 おおっ、100万円でも親戚増えるかも。
 仕事をやめてもいい金額はやっぱり3億円ですかね。
 100万だとおそらく2ヶ月でなくなりますよ・・・・使う自身はあります。
 まず大画面アクオスを買ってゲームやるかな。大画面PCって言うのもいいな。
アバター
2009/08/24 22:46
あまり高額だと色々大変そうですよね(^^;)
よく、知らない親戚が増えたりするって聞くけどホントかな?
僕は100万円でいいからあたりたいな~(^^)
アバター
2009/08/24 22:35
Marilynさん
 インフルエンザ治まってくれるといいですね。
 劇場か~、最近いってないです。
 ゆっくり見てみたいな。
 9月の5連休に東京に行きますのでなんかチェックしておきます。
アバター
2009/08/24 22:18
インフルエンザは困りますよぉ。
なんてったって、せっかく楽しみにしているのに、
劇場が閉鎖されたら大変です。
大事にならないように祈るばかりです><
アバター
2009/08/24 21:41
uniさん
 残念でした。23日です。25日より早く銀行空いてますよ。って自慢にならないですよね。
 28日もうちょっとですね。
 宝くじ買ってみようかな。当たったら教えますね・・・・・。

pony☆さん
 う~ん、やっぱり億でしょうね。きっと不幸になりますよね。
 自分は5,000万円くらいでいいかな。チョビチョビ使いますよ。
 200億円って190億円寄付しますよ。自分は・・・・きっと。
アバター
2009/08/24 21:10
青ガチャのドリーム券すら当たったことがないです。
シュリムーさんの給料日って明日ですか?

私は28日です
アバター
2009/08/24 14:06
200億ってスゴイですね*^^*
人生変わるんでしょうね^^;

いくらから、人生変わるのかな?1億?

アバター
2009/08/24 07:20
かいなさん
 買ってれば可能性はありますよね。自分は買ってないので
 夢がないですよね。今度は買って見ます。
 でも当たったらどうしよう。なんて心配は要らないですよね。
 頑張りましょう。
アバター
2009/08/24 06:48
宝くじ当たんないですよね^^
当らないって思っても、時々買ってます(^v^)
買わなきゃ絶対当らない、でも買ってもやっぱり当たらない。。。
当ると人生変わっちゃう?

今週も頑張りますか(^O^)/
アバター
2009/08/24 06:46
雪幻さん
 う~ん、もう品薄ですか・・・。
 うがい、手洗い、睡眠に気を使います。
アバター
2009/08/24 06:43
いえいえ既に品薄です
バイヤーさんが必死でかきあつめた数が
わずか2日で完売でした
次の入荷は未定とのことです
この状態は当分続きそうですよ
アバター
2009/08/24 06:35
みっちゃん
 ありがとうございます。
 新聞の占いでは「目標が確定していれば、回り道も気にならず」です。
 こっちのが占いらしいですね。
 宝くじは買わないとあたらないですよね。これからは買うようにします。
 あたったらどうしよう。

雪幻さん
 一時期ほどではないと思ってましたが、マスクがまた品薄になりそうですか。
 自分はまだ一枚ももってません・・・・。
 やっぱり家族にインフルエンザが発生したら休みなんですか。
 電話連絡でいいんですか。自分の会社はどうか確認してみます。
 自分は睡眠だけは気を使っていますよ。
アバター
2009/08/24 06:14
今日のスロットは順調で良かったですねw
イタリアのロトくじでしたっけ?
昨夜、ニュース見ました。 羨ましいですねw
名前や顔は出なかったけれど、公表したらえらい騒ぎになりますよね^^
シュリムーさん、礼儀正しそうだから、今日の占いはオオはずれ!!
アバター
2009/08/24 06:07
おはよ~。朝早く目が覚めてしまいました。
習慣っておそろしいですよね
まだ、スロットは回していないのですが。。。

マスクがまた品切れ状態になっています。
売り場にならんだら飛ぶように売れていきます。
うちの店は通達がでて、同居者に感染者がでたら自宅待機となることになりました。
ここまで過剰反応しなくてもとは思ったけど、サービス業だからしかたがないですかね?

とりあえず、うがい・手洗い・充分な睡眠ですね
(充分な睡眠はあぶないかもしれない)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.