Nicotto Town



尋常小学校の卒業式

そうそう。

私の尋常小学校時代の卒業式さ。


「よびかけ」ってあるでしょう?

その時にさ。

私の担当が長いセリフだったんですけれど、

この私だもの。<え”



さんざん、リハーサルするけれども、
勝手に言葉を付け加えたり、
その日の気分によって省略してNGを出すので、
教員の指示で、
随分と短い単語になりましたよ。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜


ということで、
教授政治経済塾の皆さんは、
卒業式のよびかけの時、
ここぞとばかりに忌憚なく威力を発揮して、アドリブしてやりましょう!(・◇・)〇!エイエイオー!!

アバター
2014/03/26 22:12
アドリブの才能ないかもですww
アバター
2014/03/26 13:28
こんにちわ~♪
ちゃんとブログ直しました(>Д<)ゝ

ルアはPCそこまで上手くないけどな~w
アバター
2014/03/24 20:45
担当が長い台詞・・・・
私の世代なぞ、「丙午の翌年」ってなベビーブームで、生徒がわんさかいたから
1人だけの台詞なんて、選ばれた子だけでしたな^^
アバター
2014/03/24 18:13
経済政治塾やってるんですか
じゃあ昨今の買いだめとかどうですか!
無だですか!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.