Nicotto Town


寿限無・・・♪


白ガチャ30弾


ガチャチケットで 背景とシャツが出て、

トースターに 欲しいなと思った食パンが出たので 回すの終了。

ダブリが無いのは良かった。

アバター
2014/04/28 00:52
もう1つの目玉で右手持ちの金太郎飴はフリマで頑張ってみてください。全部は揃ってないので ^^;

アバター
2014/04/27 23:32
こんばんは(^-^)

こちらにコメントさせていただきます✿

たくさんのアイテムありがとうございましたo(^0^)o
本当にいつもスミマセン(゜-Å)

自分でなんとなくフリマでGETしていたTシャツと合わせて
50弾コンプできてしまった感じです(*'-'*)

目玉もいただいてしまってスミマセン。。。

大切に使わせていただきます(^-^)
ありがとうございます♪
アバター
2014/04/02 06:48
青ガチャでのタンスの肥やしなので押し付けゴメンって感じです ^^;

ナサニエルさんのキュートなコーデや文章読むのが自分的に好きなので

訪問時等も目の保養させて頂いてます。^^
アバター
2014/04/02 00:31
こんばんは♪

こちらにコメントさせていただきます(*'-'*)

たくさんのプレゼントありがとうございましたo(^0^)o
本当にいつも申し訳ないです(>_<)

黒ガチャのダブリアイテムがあるので
もらっていただこうと思ったのですけれど
贈れない状態でしたので・・・(゜-Å)

ありがたく大切に使わせていただこうと思います✿

今回いただいたアイテムも見たことのないものばかりでした(。・o・。)

ありがとうございました(*'-'*)
アバター
2014/03/25 06:23
お言葉等ありがとうございます ^^

個人的にはシャツが色々使えそうで気に入ってます。チケット万歳です。
アバター
2014/03/24 21:56
こんばんは♪

目玉GETおめでとうございますo(^0^)o
食パン。おいしそうですね(^m^ )
アバター
2014/03/24 21:19
こんばんは
アバター
2014/03/24 20:27
こんばんはv

ダブりナシってすごいですよね~ (^^)

これでパンが増量生産できますねww
アバター
2014/03/24 16:08
こんにちは。
なんか、無駄なくそろう当たりが
すんばらしい!

ガチャチケットで、需要有るものが出る事に
驚きを覚えたっす!
アバター
2014/03/24 09:29
おはようです♪食パンおめでとです♪
アバター
2014/03/24 05:21
今週もよろしくです^^ なかなか長そうな1週間に見えますが 元気に☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.