Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(878)式神

式神にゃんこはすごいぼの♡

もらったステキコーデ♪:63

「bono、また家族が増えたんだね」
「うん! 可愛い猫でしょ」
「bonoは犬もたくさん飼ってるけど
 喧嘩したりしないの?」
「平気だよ、みんな仲が良いからね♡
 それにこのネコは特殊な猫なんだ」
「まさかのスーパーキャット?」
「う~~ん
 ある面ではそうかもね。
 『式神にゃんこの白黒へんげ』だからね」

「あの陰陽師の鬼神の・・・・・
 式神なのかな」
「そうだよ
 人の心も読めるからね。
 自称ス~パ~キャットのにゃんとは違うんだ」
「それはすごいね。
 bonoの心も読まれちゃうね」

「そうなんだ・・・・・
 でも、bonoは何もクマル事はないんだ」
「本当かな?」
「本当さ♡」
「bonoの強欲さが明らかになるとまずいのでは?」
「bonoは隠し事はしないんだ・・・・
 子グマは欲しい物がたくさんあるからね」
「なんだか狡い表現の気がするんだど」
「そんな事はないよ。
 Toshiの気のせいだよ」
「シロネコさんも頷いてるよ」
「わ! それはクマッた!」

アバター
2014/03/25 05:27
なんだか・・・・まだ眠いんだ・・・・
Z〜〜
アバター
2014/03/25 01:56
うわΣ(゚д゚lll)
初めてbonoさんのブログ読ませていただきました(//∇//)
え~っと・・・
誰との会話なのかな?
わかるようになるまで、時間くださいね(//∇//)
アバター
2014/03/25 01:39
心読む・・・なかなかなニャンコデスネ

近づかないようにしようかニャン~^^;
アバター
2014/03/25 01:08
式神にゃんっこも居眠りにゃんこも
細かい動きがかわいらしいですね^^
アバター
2014/03/24 23:35
こんばんは~。
先週はバタバタしていた気がするんですが
一体何にバタバタしていたのか・・・すっかり忘れております。

式神にゃんこ達可愛いですね~。
お耳が動くのがすごくいいです。
アバター
2014/03/24 22:48
式神にゃんこ、可愛過ぎます(*^_^*)
安倍晴明が飼っていたような猫ですね~♪
貴熊のbono君にピッタリです!?。

それにしても、ニャンちゃんが自称スーパーキャットだったとは!?。
bono君の血を引いているとしか思えないです!?。
アバター
2014/03/24 22:35
・・クマることないよ。。°。.゚。( ´艸`)
アバター
2014/03/24 22:30
式神にゃんこは可愛いですね♪
白い子がうなずいてるなんて気付かなかったです。
どんどん家族が増えて bonoちゃんファミリーは
にぎやかで楽しそうですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2014/03/24 22:26
ニャンちゃんは自称だったのかΣ(ロ゚ ノ)ノ
・・・気づかなかったㆀ
アバター
2014/03/24 22:24
スーパーキャット可愛いです^^
猫ちゃんはいるだけで癒されますね。
アバター
2014/03/24 21:09
おおおおー
かわいいにゃんこですね。いいなぁ~

マーボ豆腐もいいですね。
おいしそうです。
アバター
2014/03/24 21:02
夕食はマーボ豆腐だったんだ!
すごく美味しかったよ♡

今夜は良い番組がないから・・・
早寝をしようかな。
あ〜〜〜
たまった録画がたくさんあるんだ!
アバター
2014/03/24 21:01
式神にゃんこさんたち かわいい❤

( ・ノェ・)コッチョリ 心を読んでるのね?(*´艸`)クスクス

ハッ∑(゚ロ゚〃) わたしも読まれてたのかも・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

なにはともあれ 素直が一番です^^b
アバター
2014/03/24 20:52
お~にゃんさん 式神なのかぁ~
どおりで可愛い中にも威厳が・・
bonoちゃん迫力負けしてるようなww
でもbonoちゃんの方が可愛さは勝ってるからいいか(^O^)
アバター
2014/03/24 20:51
こんばんは
式神にゃんこだけあって、賢そうなネコさんですね^^


アバター
2014/03/24 20:38
今晩は。
そうか、式神にゃんこが時々立ち止まって耳をピクッとさせているのは、
人の心を読んでるんですね。
ヤバいまずいどうしよう^^;
アバター
2014/03/24 20:04
こんばんは♪
式神さん達かわいいです…!
そして麻婆豆腐うらやましいです…俺も好きなので…!

そして昨日はお返しできずにすみません 汗
今日の素敵とお水です!
大きく育ちますように…!
そしてちょっとやることがあるので急ぎ気味に駆け足で失礼しました!
コメント系はすみません、明日お返しします><
アバター
2014/03/24 19:28
欲しいものがたくさんあるのは子グマだけぢゃないでごぢゃるぅぅっ!!
わらわだって 欲しいものたくさんあるもんw
一緒に歩ける家族が増えるって嬉しいよね^^
アバター
2014/03/24 18:11
シロネコさんとクロネコさんも家族になったんだね♫

きっと足元で、bonoちゃんの心をそ~~~っと読んでるかも( *´艸`)
アバター
2014/03/24 18:04
式神ニャンコもゲットできたのね^^
おめでとうございます♥

あはは白ねこさんに心を読まれちゃったかなw
アバター
2014/03/24 17:28
家族が増えて良かったですね~^^!
スーパーキャット恐るべし。。(。_。;)゜:。アセ

bonoさんって 強欲だったんですね~^^;
実はエレも 強欲でしたー(●´艸`)フ゛ハッ
アバター
2014/03/24 17:22
白猫さんは、うなずいているし、黒猫さんは耳がピクピクしてるね
(^p^)
何でも知ってるし、何でもお見通しのようですね
(≧pq≦)
アバター
2014/03/24 17:02
こんにちは(o^□^o)
さすが式神ww
隠し事は出来そうにないですねw
可愛がってあげて下さいね^^

今週もヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2014/03/24 17:00
煩悩も読まれちゃうのね(▰˘◡˘▰)
でも小熊(子供)は素直が一番です♪
アバター
2014/03/24 16:21
いいな〜〜〜。
アバター
2014/03/24 14:52
白黒へんげのにゃんこちゃん

かわいいなぁ

bonoを守ってくれるんだね

いいねぇ

小判持ってどこいくのかな

まさかにゃんこちゃんの霊力で

増やそうって魂胆でわぁ

( ´艸`)
アバター
2014/03/24 14:40
式神にゃんこさん、かわいい^^

心を読んで、願いかなえてくれたら良いのにね^^
欲しいものいっぱいだとサンタさんも呼ばないと^m^
アバター
2014/03/24 14:19
わ〜〜 
お部屋は暖かいな〜〜〜
Z〜〜〜
アバター
2014/03/24 11:58
bono~

ワンちゃんも可愛いけど、にゃんこ達も可愛いよね~♡

bonoちゃまはたくさんの動物飼っているの?
わ~!だったらそこにニャンコのようなmanaも混ぜて~^^;
アバター
2014/03/24 11:38
家族が増えたんだね^^
カワユス~~~~~~~~~~~!!!

動物君たちに囲まれて。ボノちゃん、お兄ちゃん気分かな?www
アバター
2014/03/24 09:35
式神にゃんこと同じくらい、Toshiさんに読まれてるのかも!?
にゃんは、自称だったのね・・・(= '艸')ムププ
アバター
2014/03/24 08:13
心を読める式神にゃんこ!!知らなかったです・・・。
自分も読まれていたのかぁ・・・

bonoさん犬好きかと思ってました☆
にゃんこも好きなんですね。
自分は圧倒的に猫派です☆

bonoさんは犬さんや猫さんにも大人気で、仲良しでいいですね☆
アバター
2014/03/24 07:44
可愛いねこさんが2匹も家族になったのですね^^
アバター
2014/03/24 07:18
新しい家族だね~
bonoさまの処は、動物がみんな仲良しね^ ^
今度のにゃんこは、式神だから格が違うかな?
風格が有るね~
子グマの心も読めるのかな?
シロネコさんが頷いてるから、きっとbonoさまの心も読まれてるね~
でも隠し事をしないbonoさまだから大丈夫ね?~~♬♡
アバター
2014/03/24 06:44
お~新しい家族が!
ニコ店がんばって式神にゃんことミルクのエサ代を稼がないとですね♪



アバター
2014/03/24 06:42
♪Let it go! , Let it go ! , Can't hold back anymore ♪じゃぁありませんかwww
アバター
2014/03/24 06:15
欲しいもの沢山あるよね、
心読むなんて
凄いなぁ~~~~
主にみならって欲しいもののひとつかも(^-^☆)

あっでも、みんな見られちゃうとこまるかも。
アバター
2014/03/24 06:09
おはです^^
フリマGETでしょうか?おめでとうございます\(^o^)/
白猫さんがすっごい頷いててちょっと笑っちゃいましたww
アバター
2014/03/24 06:06
(。◕‿-。).:*:☆ おはようございます♪
ミルクちゃんですね@@ フリマでは ダンテちゃんより
人気がありますよね^^
ネコアイテムも 本当にたくさん出ましたね@@

今週もよろしくお願いいたします(^^)/
㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*凸ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
アバター
2014/03/24 05:27
スーパーキャット!
リアに我が家で飼っているにゃんこも飼い主の心が読めるように思えます。
もしや、式神がついているのかしら?
ムー、それともスーパーキャット?
寝姿は普通のにゃんこですが・・・。。(*^▽^*)

m(_ _)m




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.