Nicotto Town


みかくとう


羊&蛇


蛇は苦手なので、滅多につけないかもしれません
羊校長のアイテムを受け取っていて、
ひとつ気づいたことがあります
「春の行楽弁当」のイベントアイテムの受取を忘れちゃいました
(ドンマイ)

昨日は、姉妹とその家族が来訪するとのことで
前夜のサラダ作りに続き
帳食後に筍御飯(蟹缶入り)と大根の味噌汁を作ってから
流しの掃除を行いました
(玄関は親父がやってくれました)
お昼前にみんな到着
昼食
(妹が天麩羅・上姉が刺身・下姉が漬物担当)
墓参り
(親父は前もって行ったらしい)
おやつは、チーバくんサブレとさがほのかでした
夕方の皆さん帰宅後は
ゴロんと横になっちゃいました

ニ夜連続「readers」が原因か?
姉妹家族集合が原因か?
釣り堀をスルーしちゃいました
(残念)


アバター
2014/03/26 15:59
めちる 様
コメントありがとうございます

楽しみに待ってます
アバター
2014/03/26 15:59
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

仕方ありませんよね
アバター
2014/03/25 10:12
春らしい陽気のお彼岸でしたね^^
お疲れ様でした。

HPの入稿は終わりましたが
製作代行を頼んでおりまして、それ待ちです。
自分で作ると検索しても出てこないらしく、
SEO対策のしっかりした製作会社に頼みました。

もうドメインは取得しているのですが
今週中に間に合わないかな?
思ったより大変で、時間が掛かるみたいです^^;
もう少しお待ちを^^ww
アバター
2014/03/24 21:05
あらら~
気を使われたので疲れちゃったのですね。
横になりたい気持ちわかりますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.