Nicotto Town


♡*⋈もっちゃんのオトノハ⋈*♡


§⋈ お久しぶりです.* ⋈§


・。.。**。.。・**・。.。**・。.。**。.。・*

ご無沙汰してます笑(´꒳`)ノ


3/17~3/19まで卒業旅行に行ってきました(´꒳`)

3/17はもっちゃんの誕生日()..
HappyBirthdayのお言葉をたくさんの方にいただきました(ノ꒳`)

それもそのはず!!
その日もっちゃんはUSJ(ユニバ)に行っていたのです(→д←)ノ..

いやぁ~混んでました(→←)

この時期の誕生日はどこも混んじゃって大変です
誕生日にディズニーに行った時も人がゴミのようだった...(→←)

その日の夜泊まったホテルで
サプライズ誕生日会をやってくれましたღღ(´∀`)

深夜2時頃までワイワイやってました笑 次の日観光するのにw


この旅行は THE・珍道中 で
行く先行く先でハプニング続出(。→ˇ艸←)プククッ

一つ一つ書くととても入り切りません笑
楽しかった思い出は胸にしまっておこう.*

*。.。・* ・。.。**・。.。**・。.。**。.。*





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.