Nicotto Town


にゃんタウン


子供が大好きなんだけどさ~


パートさんが、

「私、子供は大好きなんだよね~、
旦那はどうでもいいけど~、
毎日子供に『大好き!』って言ってるんだけれど、
一番下の小学生の子が、まじめな顔で、
『その愛が重いんだよね』とか言うんだよ~、
どう思う~?」

と話していた、
「そういう年頃なんですよね~」とか
返していたんだけれど、ハタッと
気づいて、

私は、うちのプリティーに毎日「可愛いね♪」
と言いまくっているが、プリティーは遠くを見て
大きなため息をつくのだけれど、
もしかして、
「愛が重い!」とか、考えてるのかな~?
と思って、
一人でニヤニヤしてしまった。

アバター
2014/03/25 00:48
それは・・・猫に呆れられてるとしか思えないのだが^^;
猫に「可愛いね♪」以外の気に入られる事をしてるかで、猫の態度は変りますからね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.