Nicotto Town



消費税って言い訳か・・

値段が上がるからって今がチャンスと買い

リールが2個  竿が1 週末の釣り予約

ズボンが2 コート1 シャツ3

カレーのレトルト20 ペリエの500ml 24✖6本

目薬 3 虫コナーズ5 ウコンの力 12本

車の・・・ 4万円(内容は内緒)

電子ピアノ  バドミントンのシューズ 

車・・・は予約が間に合いませんでした・・

とりあえず貧乏です なんか家が片付かない 


アバター
2014/04/29 02:42
クラゲT お気に入り♪
アバター
2014/04/18 03:00
ビーフシチュー食べ過ぎた げふっ
アバター
2014/04/06 18:37
うちも貧乏〜^^;
毎月のやりくりがんばっています♪w

でも貧乏でも幸せだよ〜♪
今夜は白たきのおかずでダイエットしますww
ペリエ私も大好き〜〜!
アバター
2014/03/29 18:57
国に犯罪者を罰する資格は既に無いと思われます

               〜雪しぐれ〜
アバター
2014/03/27 21:44
ねふぇ さん

みんなで渡れば怖くない(o ̄∇ ̄o)♪

やるときは声かけてくんさい (^^ゞ
アバター
2014/03/27 20:06
国民全員で犯罪してみたらどーだろニョ`s(・'・=)彡))
アバター
2014/03/25 06:29
消費税が上がると不況になって税収も下がるから国は儲からないのだけれど

ヤツらの昇格はあるのだ~~且o(ーー=)彡そのためなら国民なんかど〜なっても良いのである



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.