Nicotto Town


寿限無・・・♪


ヒツジ校長の毛玉ジャクシ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
43.30cm
ブラックバス
1
37.76cm
ライギョ
1
85.87cm
ブラウントラウト
1
48.52cm
エンゼルフィッシュ
1
12.03cm
ヒツジ校長の毛玉ジャクシ
1
4.05cm
2014/03/23 14:17

他者さんからも聞かれてたが、あまり可愛くはないかも ^^; 

アバター
2014/03/26 06:27
お言葉等ありがとうございます ^^

釣り系の普通?レア魚は ややおざなり?な気がします

アバター
2014/03/25 23:55
こんばんは~、一日半休んだら(いつもの生活ですが笑)明日には風邪治りそうです(。・ω・。)
アバター
2014/03/25 22:49
こんばんは(^-^)

レア魚ゲットおめでとうございます♪

かわいい♥とは言えないですよね(^^;)
アバター
2014/03/25 20:42
こんばんはv

なかなかビミョーなお姿ですよね ^^;

そういえばかんざし、今日までですね~~
アバター
2014/03/25 18:02
支援です~。帰国中は不定期INでご迷惑おかけします
アバター
2014/03/25 15:56
こんにちわ!
毛玉じゃくしって
いつものより釣りやすかったのは気のせいでしょうか?
一日に4匹かかって一匹売ったくらいです・・・。

不思議だ〜〜!
アバター
2014/03/25 15:19
こんにちは
アバター
2014/03/25 08:45
おはようです♪まあ毛玉だもんww
アバター
2014/03/25 05:36
おめでとさんです^^☆

…確かに最近のレア魚・特別水槽のモノは良いんですがね~^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.