Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


またの登場!N教授!

又も、大迷惑の「N教授」の登場です。

自分で、こちらに、告白して来たのですが、

人の事を、騒動も「たかり」をした訳でも無いのに、

「バイキン!」呼ばわりです。

(すでに、バライティー番組をご覧の方は、御存じでしょうが・・・・)

ずいぶん、迷惑ですよね!

あーいう、陰険な「イジメ」の専門家のようですが・・・・


こちらは、一度も、付きまといや、ストーカーをして、

人の事を、ある事、無い事「ホラ吹き」して歩いていた事も無く、

人に、「あれ、ちょーだい!これちょーだい!」と、たかって来るのは、N教授です。

まさしく、「バイキン!」そのもの・・・・・


自分が、バイキンだからって、こちらと、取り替えてしまう・・・・

それも、いつものN教授の手段です。

人の事を、「バイキン!」「雑巾」。あなた自身じゃないですか?

まさしく、バイキン野郎!

いつまでも、気が付かなかった訳では、ありません!

N教授!アンタが、「バイキン」だよ!

何回やってもだよ!










カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.