Nicotto Town


にゃにゃっち♪


2週間で


フリマ2週間の成果です♪♪

髪型以外は、ぜ~んぶ、昔のCガチャアイテム(ダブリ品)で交換したもの♪

課金のグッズが手に入るとはね~^^

最初の頃は価値がわからなくて、
(今でもよく分かってないかも)
ちょっと損した応募だったのかも、、って今になって思うものもあるけど、
応募の場合はそうじゃないと成立しない^^;

まぁ所詮は無料コインのものだし・・・・・
おかげで、ダブリ品も急速に減ってきた;


今迷っているのは、
昔のアイテムで、もう手に入らないけど 1個だけ持ってるものを、
自分が欲しいな~と思う最近のPの物に応募しちゃおうかどうかってこと。

自分が欲しい物に替るなら!って思うけど、今まで持ってたものが
アイテム欄から消えてしまうのは寂しいかな、と。。
コレクションしてるわけではないのだけど。

でも使わないなら、欲しいものに化かしたほうがいいかな?
迷うぅ

アバター
2016/05/22 22:44
こんばんは

連絡ありがとございます!

レインブーツとバッグを送りますね。
使ってくださいね♪
アバター
2016/05/22 14:48
それから…雨ふりパンダの花壇フレームもありましたよ!
アバター
2016/05/22 14:45
こんにちは

また少し白ガチャ回しました。
レインシューズとてるてる坊主とバッグも出ました。
持ってなかったら教えてね~。
気づき次第に送りますね!
アバター
2016/05/21 16:22
こんにちは

連絡(人''▽`)ありがとう☆
これから送りますね
よかったら使ってね~!
アバター
2016/05/21 10:43
こんにちは!

こちらに失礼します。
白ガチャのダブリがあります。
ニコ店の連動もあるのでよかったら使ってくださいますか!?
以下がダブリ品です。
お返事お待ちしています。

雨ふりパンダのセーラーブラウス
雨ふりパンダのレインコート
雨ふりパンダのビニール傘
雨ふりパンダの雨だれフレーム
雨ふりパンダの公園
アバター
2015/06/30 19:16
喜んでいただけて嬉しいです。

背景…今度チェックしてみますね。
いつもお心遣いありがとうございます<m(__)m>

アバター
2015/06/29 16:47
にゃにゃっちさん

こんにちは!
にゃにゃっちさんはフリマ上手なんですね。

背景ですが…余ってるのでプレでOKですよ。
すぐに送った方がいいですか?
それとも1カ月待ってフリマがいいですか?

お返事お待ちしていますね(^^♪
アバター
2014/04/01 19:22
おみせの むこうの けーすごし に みえるのが いいー
アバター
2014/04/01 19:12
たこは夏っぽいのにさくらとは、、、にゃにゃのきまぐれコーデでした^^;


足元の動物さんたちは 私が一番欲しかった仲間なのです★

でもこれはメガ花のミラクルなの。

CM見て貯めたり、商品を買ってもらったPで、タネを買って育ててみたものの、
ちーっともメガらずに何セットか買ったところで断念;;

だからフリマでゲットできたときはほんとうれしかった~♪
チョコチョコと動くし、にぎやかになって ルンルンなのです(≧▽≦)
アバター
2014/04/01 15:58
たここーで かわいー

たこ と はいけい の くみあわせが ないす

ここだと みんなうごいてるんだけどさー

うちだと みんなとまってるから みんなで おはな みてるのかと おもったけど

なんかでも ちょっと おもしろいかんじになってる
アバター
2014/03/30 20:02
凄いタイミングでヒ・ミ・ツのお着替え覗いちゃったんだね~??
そーゆーことだったんだ??
にゃにゃっち位持ちダマがあるとそーゆー事が可能なんだね!なるほど!!
わかる!無くなっちゃう前に記念撮影だよね~?
私も地道にフリマ頑張ってるよ!少しだけど、アイテム増えたよ!
アバター
2014/03/30 14:23
よかったよかった~^^b

おれおれしよう~♪
アバター
2014/03/30 12:36
ありがとぅー♪

これでおれも つかれたこえがだせる

あともいっこは おれがほしかったやつだこれ Σ

でもなんで ふたりは おれのほしいやつ わかるんだか ふしぎだ
アバター
2014/03/28 20:34
まいごしゃ~ん、覗いたなぁっ

そう、ナイショのお着替えだったんだよ^^

私が欲しかったアイテムが、「堕天使の羽即決」ってなってて、
じゃあ堕天使の羽を出してる人たちの求める物に応募できるのないかな~と探して、
無料刻印の1個ダブリのがあって・・・

でも、それは娘が持ってないアイテムだったから、娘にプレゼントしようか迷ってたんだけど、

結局、応募しちゃった~

んで、成立した堕天使の羽を速攻欲しかった物に応募。
なくなっちゃう前に、って、着けてみたんだよ~~!
アバター
2014/03/28 19:33
あり?戻ったなぁ~?
ナイショのお着替え覗いちゃいました??www
アバター
2014/03/28 19:33
にゃにゃっちさん、しょれ、ナンですか~??
まいごちゃん、頭の上に「?」がいっぱいとぶよぅ~!
ぱいんじゅーすのますたーとつーかーなんだな!?

んで、んで、ゴスホスまわしちゃったのかな~?
で、もって目玉でちゃったのかな~?
アバター
2014/03/28 18:16
あーでも なかみ は みんな いろ かんけいないか
アバター
2014/03/28 18:13
めろんは いがいと しろいんだよねー
アバター
2014/03/27 20:07
このコーデは、
最強メロンパンを作るための白いアーマードライダーなのである・・・

おそらくまいごさんは??だろうけど、
黒法被がよく似合うパインジュースのマスターと
うちのボケ娘なら分かるはず・・・
アバター
2014/03/27 19:56
きゃ~!めろんやぱいんまでもってるぅ~!
で、イカと戦ってる??
アバター
2014/03/27 19:55
にゃにゃっち~!ありがと~~~!!
わたし、まいごの湯でスリッパでスタンバっておきたかったんだよぅ~!
でも、これ、古いガチャでしょ!?目玉入れてもダメだったんだよ~っ!
うれしいよぅぅぅ~!(T^T)
今日は、本業の『まいごの湯』がんばるよ~!!
アバター
2014/03/27 19:32
改めて、見たら、いいないいな~。
背景とか、スリッパとか、アンクレットとか、私の手が出ないのいっぱい持ってんだもん。
今日はね~。
おナスが手に入ったから、麻婆茄子だよ~。(←ほんまかい!)
アバター
2014/03/27 01:26
にゃにゃっち~!!良かったやん~っ!!
行こうぜ!行こうぜ!お家で待ち合わせしてさ~!(笑)
二人で、動物にコインたかりに行こうゼ!(爆)←早く寝ろ!
アバター
2014/03/26 19:52
フリマで商売っていうか、『わらしべ』してる人いるでしょ!?
だから、需要と供給の関係で人気品を狩ってるんじゃない?
同じアイテムいくつも取ってたもん。
課金者はガチャのダブりとか持ってるから、強いよね。
私たちには回ってこないはずだ…。(--;

いつも思うんだけど、ニコタは所有無限なの?
例えば、Cは何個までとかにすればいいのにね。
Pはお金掛かってるから、倉庫代込みで無限でいいと思うけど。
その方が、フリマ市場も活況になるでしょうし。

1個しかないのだすのは勇気いるね!良く考えてね。

崩しとか固めはそうなの?ほうほう、ナルホドね!

ウチはねーちゃんとおとうとだよ~。
男の子は、母親じゃ手におえないときもある。
ついてるもんが違うからわからん。(--;
ノウミソが違うんだから、男の子は理解不能だ。
でも、『かわいいアホ男子』に育ったよ。(←一応世間では『イケメン』に判定されてる)
アバター
2014/03/26 17:17
に、、20個も!??
課金の人がフリマで20個もゲットする物って・・・何なんだろう?
もう手に入らない昔の物?

私はもう、昔のガチャ物も、人気の物は少なくなってきちゃってる・・・
同じ時期ので、「これだってカワイイじゃない」って思うものあるのに、
見向きもされない。

日本人特有の「みんなが良いって言うやつがいい」って流れなのかなぁ?
「人気品が欲しいです」みたいなのも多いよねぇ。

1個持ちの自分のアイテムを出していくか。。。。。うーーーん・・

あ、崩しとか固めって、
固めはコーデしてあることなのかなぁ?崩しは単品単品?ってかんじ??なんとなく。
はっきりはわからないけど。


娘は、思春期入り口で、反抗期はじめです;;
注意すると、ウガウガうなって応えずに逆ギレされちゃう。
成長の証なんだろうけどねー・・・

まいごさんとこは、男のお子さん2人くらいでもう大きいんだっけ?
前にブログで「恋をしろー」って言ってたよね。
男の子の思春期・反抗期もどうなるか不安~
うちの息子はまだ4歳だけど^^;

そうそう、コーデの保存を利用する手があったね~!
何だか昔お気に入りでよく着ていて保存してあるコーデが4つ・・
さっそくパン用コーデ上書きっ!
アバター
2014/03/26 16:59
キャラメルクロワッサンの材料教えてくれてありがと~!
よっしゃ、小麦栽培しまくるでぇ~!
白ガチャmパン屋アイテムのお蔭で、
次に必要な物、育てておく余裕ができて良かったよ~!
今の間に、作れるだけ作って貯金作っておくんだ~!

今、常連さんのブログ見たら『フリマ』で昨日だけでスゴイの20個くらい獲得してた。
やっぱ、課金者は強いね。
そりゃ、目玉入れても、持ってかれるよね~。
ま、私は、地道にコツコツやるよ。
先ずはわらしべの藁を獲得せんとならん!
アバター
2014/03/26 10:39
セーラー、こっ恥ずかしいけど、せっかくGETしたんで着てみたんだよ~!
今年のは一応買ったけどね~。1回しか着てないよ…。(^^;恥ずかしいから。

こっちももらいものとフリマです。
私は、懲りないよ~!今月から初めて、もう76回も断られてるよ~!
でも、15回成立したからいいんだ~!ダメもとだもん。

にゃにゃっちは、可愛いのいっぱい持ってるもんね~。
いいな、いいな~!ってのいっぱいあるよ!
だから、私も、フリマがんばってるんだ~!
欲しいものはまだまだ手が届かないけど、それでも少しずつアイテム増やすんだ~!

私はパン屋のはコーデ保存して、ニコ店に行く前に着替えてる。
一瞬で着替えられるから便利!
それと、毛刈りのコーデも保存してる!
と、まいごの湯のコーデ。
と、その日のメインコーデ。
私は1日何度も着替えるから、この機能は便利!!
4つ保存できるからたすかる~!

娘さんと仲イイね!
ウチの娘なんか、「あんた」呼ばわりさっ!(--+
「ママちゃん」と呼べいっ!!
アバター
2014/03/25 23:14
まいごさん、
2週間足らずで燃え尽きてきたよ^^;
でも、満足といえば満足♪

お気に入りの動物たちを抱っこしたりしていたいけど、
頻繁にイベントがあるもんだから、そのグッズを身につけて・・・となると、
お気に入りをつけてるヒマがないっ

喜んでつけてると、パンイベントのように装備し忘れて作っちゃう・・w

Pの全身服は豪華すぎて、なんだか「らしくない」って言うか、こっぱずかしいデス。

アバター
2014/03/25 23:07
ちょちょっぴさん、
「あなた」とか言わないで、「母上様」とお呼びっ!
アバター
2014/03/25 23:06
ようさん、
そうなの、動物系に目がクラクラなのですー!
アバター
2014/03/25 17:26
にゃにゃっちスゴイ~!
メッチャ可愛い~!!
いいものたくさんGET!できて良かったですね!
ダブり品で応募するのはいいけど、1個しかないものは迷うね~!
より、どちらが欲しいか??究極の選択!
アバター
2014/03/25 17:21
あなたと一緒で間違えた!!!もーーーヤダ!フン
まよねーずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
アバター
2014/03/25 17:17
まよねーずぅぅぅ
アバター
2014/03/25 14:21
どーぶつ いっぱい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.