Nicotto Town



ランキングの火曜日

釣りのランキングで入賞しました。

2014/03/18 ~ 2014/03/24
ナマズ
順位 大きさ
11位 ナマズ 69.49cm

今回は一番上位で、このナマズ11位。あとはバケツ28位(魚じゃないだろう!)
ニゴイ 45位、ハクレン 66位、ヤマメ 100位。以上今回は少なくて5種類でした。
この他に農園でメロンが66位でした。早くメロンパン作りたいですが、まだパン屋さんレベルが11でして、チョココロネがやっと出来るようになりました~

今日でヒツジ校長のイベントが終わりですが、手毬草はアマリリスのように種を、いっぱいもらえなくて結局もらったのは赤が18個、青が15個。そして各1個ずつメガった!!これも困ったですね~レアカラーの白も今のとこ3個もらいましたが・・・そろそろお庭が手狭になったので、みんな収穫しようかな~~~
中途半端にメガったお花が倉庫にいっぱいです。鉢植えにしてもなあ・・・手持ち合成には数が足らないしなあ・・・・いっそ売却しようか??でもCコインいっぱいあるしなあ・・・中途半端に困っています。
追伸
青手毬草がまた1個メガってしまい、しょうがなく種を購入してしまいました!!あ~~またメガ地獄にはまってしまう!!

アバター
2014/03/25 19:58
今週も複数ランクインおめでとうございます。
ヤマメ100位って珍しいと思います。

やはりCだと手鞠草はほとんど貰えません。
のっちでは0、本家でも赤と青1個ずつです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.