Nicotto Town


ブログは定期的に更新するのが、人間のルール


お願いお願いおねが・・・・


てまりそうメガ化を目指しとります!
                        よ ろ   し   く  
水遣りをどーぞ4649お願いします!

m(_ _)m

アバター
2014/03/26 07:32
まったく、どっからそんな情報を仕入れてきたのかしら・・・
ほんとかーーー?

・・・と言いつつ、3往復くらい踏んづけてみたりして。。

・・・うぎゃーーーーーーーっすとか言ってみたりして。。
アバター
2014/03/25 17:19
別に私などの為にガンバライジングしなくても・・・(がんばらなくても)
わたしのわがままだから気にせんといてや!(きゅうに関西弁、私埼玉人)
アバター
2014/03/25 17:16
じゃあ めがってくれないと こまるなー
アバター
2014/03/25 16:25
いろいろな方の愛情をうけると、メガるらしい!
あと、しゃべりまくったり、(aaaaaaaaaaaaaaaaaaaとか適当でも可)
苗を踏みまくる!(かわいそうだけど)
アバター
2014/03/25 16:20
もうまいちった みずやりいっぱいだと めがるの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.