Nicotto Town


guncan的ニコ生活


初にして

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/03/18 ~ 2014/03/24
順位 大きさ
1位 カスミソウ【白】 1.00cm

お立ち台ならず。

カスミソウ一位は嬉しいが、
お立ち台には登れないのが何とも。

いいんですけどね。
ちと記念に。

アバター
2014/03/29 10:57
>にこままさん
どもです。
ゲームだったか釣りだったか忘れましたが、
前に一度お立ち台にたてそうになったことがありました。
最終日前日までは3位内に入ってたのですが、
結果は堂々の4位。
3年前くらいですかね。

ということで、まだお立ち台には立ったことがありませぬw
アバター
2014/03/29 10:19
おめでとうございました^^
楽しみは後に・・・♪
アバター
2014/03/26 19:46
>ふむ㌧さん
ありがとうございます。
アバター
2014/03/26 19:40
おめでとです
アバター
2014/03/26 17:03
>HM3さん
あい、5人いました。
4番目に名前がorz

以前も釣りでお立ち台に登れそうなときがありましたが、
残念ながら4番目とかその辺でしたww
もうこういう星の元に生まれたとしか言いようがありませんww
アバター
2014/03/25 18:18
1位がたくさんいたという事ですか~(;´д`)
折角なのに残念でしたね。
けど、1位は1位。
おめでとうございます!(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.