Nicotto Town



myutanの野望ヽ(^o^)丿


やっと、ひつじ校長の毛刈りの最終日ですo(^o^)o
パンを作る時に、すぐ着替え忘れるので、終わってくれて良かった(笑)

あつめた毛の量は、1990g…サブちゃんもあと10gあったら、
100コイン貰えたのに、なんかムカつく数字でした(-_-メ)

手毬草もP卒業証書の最低保証の2個の日ばっかりで、
ケチってるな~と思ったけど、先日、お試しで植えた
手毬草【春紅】10個のうち、2個メガってくれたので、
残り12個から1個メガってくれると、また手まりGETかも?!
そして、3度目の挑戦なので、ミラクル発動しちゃう??❤と、
果てしなく夢見るmyutanでした(*゚ー゚*)

手毬草【春紅】13日参加で20個+2個
3月13日 1 
3月14日 1+2
3月15日 1+1
3月16日 1+1
3月17日 1
3月18日 1+1
3月19日 1+1
3月20日 1
3月21日 1
3月22日 1
3月23日 1
3月24日 1+1
3月25日 1

イベント特典 2

手毬草【青藍】13日参加で個+2個
3月13日 1
3月14日 1
3月15日 1
3月16日 1
3月17日 1+1
3月18日 1
3月19日 1+1
3月20日 1
3月21日 1
3月22日 1
3月23日 1
3月24日 1+1
3月25日 1

イベント特典 2

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

リアルタイムでも買えたのに、なぜか心惹かれなかったシャルロッテ…
最近、なんだか欲しくなったので、白に続いて、ピンクもGETした❤
同時期ゴシックの中では、人気は低いけど、これ可愛いわ(。◕‿◕。)


アバター
2014/03/26 12:12
> りゅう さんへ

 いつもありがとう❤
 12個のうち1個メガったので、ミラクルチャンス!に挑戦予定です(笑)
 最初、張り切って植えていた時に、あまりにもメガ率が悪かったので、
 なんか乗りが悪かったのだけど、りゅうさんの足元の可愛いニャンコ見て、
 密かに、やっぱり欲しいなぁ~と思っていたので、100Pの卒業証書で、
 3個メガGET出来たのは、ちょっと嬉しいです(。◕‿◕。)

 私だけなら、まっ!そういうこともあるよねって思うんだけど、
 サブちゃんもだったので、非常に気分が悪かったです…
 Cコインは、割といっぱいあるから良いけどね(^^ゞ
アバター
2014/03/26 11:42
こんにちは~。

ミラクル起こりますように^^。
そしてジャンジャンメガりますように。

イベント終わっちゃったね~。
私もあと少し(40グラムだったかな?)で100コイン貰えるはずだったのに~って思ったけど
あと10グラムだと本当に悔しいね。

フリマも好調なのね、おめでとうございます^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.