Nicotto Town


適当日記(^_^;)


世界陸上最終日と高校野球決勝

世界陸上最終日
男子やり投げ
村上選手銅メダル獲得!

決勝進出したので観ることにしましたが凄い選手ばっかっりいそうなのでメダルは難しいかと思っていましたが、2投目で3位に凄いこのまま抜かれず見事にメダル獲得!快挙ですね(^0^)

ボルト3冠!すげなぁ(^_^;)


高校野球決勝戦
日本文理 対 中京大中京


ついに高校野球決勝戦をむかえたわけですが凄い試合だった!!
中京が先制したときは(中京打線は)流石と思いましたが文理がすかさず同点に追いついた時ワクワクしましたね~(^0^)そのあとは両投手の素晴らしい投げ合いもしびれましたね~!!そしてついに中京打線が爆発!!1人投げ続ける伊藤投手の姿を観て涙が出そうになりました。このとき試合が決まったなぁ~と思う半分何処かでまだ分からないという期待半分でしたねぇ~、そして9回の表素晴らしい粘りを魅せた文理打線に思わず興奮してしまった(^0^;)文理は最後まで良く頑張ったよ(;_;)
中京は強かったね優勝おめでとう!でも43年ぶりってのは以外だなぁ・・・・

全国の高校球児の皆さん感動をありがとう(T_T)
あ~あ~栄冠は君に輝く~♪


アバター
2009/08/25 23:26
おおお~~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.