Nicotto Town


メルトのアジト


特になし


特になし。

明日から試合です。平常心を保てるようにできる限りリラックスして挑みたいと思います。

次の課金アイテム、庭アイテムの風車だって。
・・・(・_・)  庭アイテムじゃなくて部屋アイテムくんないかなー。それと、前日には画像ほしいよね。前は出してくれてたのになあ。背景も気になるしさ。

アバター
2014/03/25 22:47
LEAFGさん
うん、がんばる(・∀・)!
いつも通り踊れば間違いないからね!
いってくるよ!(・∀・)ノ
アバター
2014/03/25 22:46
そら
さんきゅー♪
うん、今シーズン最後の演技だし
「エデンの東」も「火の鳥」も最後だから
全て出せるようにやってくるよ!(・∀・)ノ
アバター
2014/03/25 22:24
試合頑張れ、ですね^^
アバター
2014/03/25 21:58
明日からの試合、応援してるね!
リラックスして、メルト君らしい滑りが出来るのを期待しているよ♪^^ ←何w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.