Nicotto Town



今夜で見納めですね^^

画像

桜吹雪が今夜で最後だそうなので

満開の夜桜の下で、お琴を弾く真似事をしてみました(✿◕‿◡)♬ 

リアでは北国の桜は五月に開花予想ですが

ニコタで一足先にお花見が出来て嬉しいですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

アバター
2014/03/25 23:53
ヤツフサさん♪
間違いなく日本の一番南でしょうね(✿◕‿◡)♬ 

土筆は佃煮にするんですか^^
私は今年は忘れずに押し花にしようと思っていますよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/03/25 23:48
じりじりさん♪
お花見の時期なんですね^^
北国はまだ雪でいっぱいなのに、不思議な気分ですよ@@;
アバター
2014/03/25 23:13
いつも思うのですが、ニコタの島々は何処にあるのでしょう?
桜が咲くのがめっちゃ早いので、沖縄より南にあるのかな?

今年はつくしを採るのを忘れてましたよ~ (´;ω;`)
アバター
2014/03/25 22:34
先週の土曜日、国道沿いの桜が咲いてるところに花見の観光客がいっぱいでした^^
アバター
2014/03/25 21:28
なんでもかんでもさん♪
北国は梅も桜も同時期に咲くんですよ(✿◕‿◡)♬ 
まだ一ヶ月以上先で、庭は雪の山ですが・・・・@@;
アバター
2014/03/25 21:13
これからリアルの桜前線が北上しますから
ちょっと終わるのが早い様な気がします^^
私も記念写真撮って・・・あっ、収穫しちゃった><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.