Nicotto Town



ガチャチケット使って白ガチャ1回やってみたら

ガチャチケット(白)使って1回やってみたら、風景 森のパン屋さんのできたてパン がでた。

・・・・・・。風景以外のアイテム欲しかったのに残念・・・。

ガチャチケット で何回もガチャやってるけど、風景ばっかりでるんだけど もしかして

ガチャチケット(白)は 風景 でやすい のかな??

アバター
2014/04/08 22:51
こんばんっす!ご無沙汰マン壁|-゚)チラッ ≡ヾ(*゚▽゚*)ノ 只今参上♪
アバター
2014/04/07 15:46
風景ってナンですか
アバター
2014/04/02 09:32

おはようございます(^O^)
友達巡回中です
stpお届けです
アバター
2014/04/01 19:23
サークルの者なんですけど、Cプレで当選したんですが友申がされていなくてプレができなかったので私から友申させていただきます。
アバター
2014/03/30 12:22
こんにっち!休憩時間にちょいと覗きにきたぞっと[壁]д・)ノチラ遊びていぞーー!^^
アバター
2014/03/26 00:05
私は目玉が出ないよ꒰。・ω・`;꒱*:・
羽が一番欲しいーっ!
森のパン屋さんの中ではジャムと背景かな?
アバター
2014/03/25 22:11
こんばんわ 訪問<(_ _*)> アリガトォ
アバター
2014/03/25 21:59
ガチャチケットとPコインでやるガチャで何が出やすいっていうのは変わらないと思います
アバター
2014/03/25 21:36

そうでもないよ

自分はいろんなの出るよ
アバター
2014/03/25 21:35
私は靴が良く出ますよb



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.