Nicotto Town


つぶやきrnao


ダリーン、事故る、、、@@;



いつも、、、早朝から、、、深夜まで、、

忙しいダリーン、

今日は、、、いつもより早く、、終わったから、、、

9時くらいには帰れる、、ってメール、、

しばらくすると、、携帯が、、、

いつも、、、買い物なんか、、、ある?ってかかってくるから、

なんもありませんよ〜

って、、、言うつもりで、、

もしもし〜〜ヽ(^。^)ノ


事故っちゃった、、、エェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜@@;

人にぶつかっちゃった、、、


エェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜@@;??


子供に、、、

エェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜@@??


今救急車きてるから、、、ガチャン、、、切れた、、、



相当、、テンパッてるな、、、


状況がわからんので、、とりあえず、、

保険会社のフリーダイヤル、、事故担当と、、証券番号をメール、、、



しばらくすると、、また携帯が、、、


自賠責の番号教えてくださいって、、、


乗っていたのは、私の、、スクーター


とりあえず、、相手は、、中学生男子、しかも、、飛び出し、、

避けきれなくて、、、接触事故、、、

怪我は、、たいしたことないみたい、、、自分も肩とか打撲してる


そこまで、、また切れた、、、


自賠責の番号を、、


バイクは、、動くのか??

迎えがいるのか?

自分も病院行かなくていいのか?保険会社に連絡したのか?

メール。。。


しばらくして、、

また携帯が、、、



とりあえず、、バイクは壊れてるけど、、動く、、、

では、、気をつけて帰ってきてくださいませ。


で、、、帰ってきた、、、


バイクは、、、フロントライトが壊れて、、

リアのボックスが、、割れてバラバラ

右のミラーが、、、無い、、、

前籠左側が、、ポッコリ凹んで、、、


いくら、、ボロかったとは言え、、、

これじゃ、、、乗れないじゃん、、、( ;∀;)、( ;∀;)


ダリーン、のバイクは、、パンク修理に出して、、いて

今日戻ってきたところで、、、


( ;∀;)、( ;∀;)私の、、バイクは、、、

これから、、、いい季節なのに、、、


あんまりじゃ。。。。。



それでも、、まぁ、、、、



大怪我にならなくて、、本当に、よかった、



明日も、、仕事は休めない、、、


相手の子は、、、バスケ部の主将らしいのだが、、、

歩いていて、、、いきなり、、後ろも見ずに、、車道に出てきたらしい

自分で歩いて、、病院から、、、お母さんと帰ったらしいから

擦り傷打ち身くらいですんだのだろう、、


事故直後も、、

すみません、、、僕が、、飛び出しちゃったので、、歩いて、、帰れますから

と、、言ってたのを、、、

ダリーン、が、、救急車を呼んで、、搬送してもらったらしい、、

自分の方が、、怪我してる、、のに、、、


ぶつけた左肩に、湿布して

膝、、腰、、、厚着してたにもかかわらず、、傷になってた、、

ラベンダー精油で消毒

とりあえず、、Aconiteを飲んでもらう、、



あぁ。。。。。


風呂上りで、、パジャマだったのを、、着替えたりして、

もう、、、いろいろ、、、大変な思いをしました、、


双方、、、大事に至らずで、、、本当に、よかった、


これから、、、春休み突入、、、

皆様、、、どうぞ、、、、、お気をつけてくださいませ。

アバター
2014/03/29 15:57
その後、だんなさんどう~?
アバター
2014/03/28 16:51
相手の子は軽症でよかったけど
ダンナさまが怪我されてしまってお気の毒です><
お大事になさってください。
ルルルさんのバイクは大破って、ショックですね。
アバター
2014/03/28 12:31
あらら~~~
大変なことがあったのですね><
大事には至らなかったとの事ですが、
どうか無理せず、お大事になさってください!!

それにしても、ダーリンさんもるなおさんも
さすがの対応!すばらしい~~^^
アバター
2014/03/27 00:28
これは完全被害ですね。
バイク事故は大変だー
経験者より。
アバター
2014/03/26 23:17
ルルルさん。。
な・・なんでだー!!!!!(。≧◇≦)ノ
うぐぐ。。(;艸;)

・・ホ・オポノポノしとこ。。;
アバター
2014/03/26 21:22
そ!それは大変でした;;
まぁ、とりあえずたいした事が無かった見たいですけれど、後から支障が出るといけないので、お大事になさって下さい;;

事故って、怖いですね;;
アバター
2014/03/26 19:29
まずは、双方共に大事に至らず何よりです。

避けきれない事故ってありますよねえ・・・。

事故は、本当にエネルギー使いますね。

旦那様の初期対応、立派です。

アバター
2014/03/26 19:16
るなおさん;;

大事故にならなくて良かったね;;

ダーリンもさぞかし驚いた事だったでしょうに;;

でも、流石のダーリンだね。的確な事故対応だお。

子供相手だと、いい加減な対応をする大人はいっぱいいるのに・・・

相手のお子にとっても、大人のお手本だったね。

ダーリンステキ♡ しっかりと、傷の手当てしてあげてね。

お大事に~(*´﹀`*)
アバター
2014/03/26 15:52
こわい・・・・・自分のバイクならもっとスピードが出てたかもしれないし
怪我も 軽傷でみたいで 不幸中の幸いかも
新しいバイク 買ってもらってください 消費税上がる前なら 今ですよ^^
アバター
2014/03/26 15:38
旦那さんのお怪我の具合はいかがですか、事故はいつ起こるかわからないので。
相手の怪我が軽傷なようで良かったですね、上手く対応されたようで良かったです。
バイクは乗り換えることになりそうかな。
アバター
2014/03/26 15:15
お疲れ様でした
旦那様冷静に判断されたご様子・・・
打撲は 後から 出ますから 1度病院に掛かられた方が良いかも

本当に気をつけなくちゃです。。。
大事に至らず 良かった 色んな意味で 厄落としになるといいですね
アバター
2014/03/26 14:00
あうあう~ それは それはびっくらこきましたねぇ。
とりあえず、だーりんりんさま及びバスケボーイくんが
命に係わる大事に至らなくて何よりです。 まずはそれが一番ですね。
ルルルさんの御バイク様は上手く修理できるといいですね。
自賠責保険ってほんと大切よね。だーりんさまお大事に。
アバター
2014/03/26 11:34
大変だったんだね~。
旦那さんも相手の子も、大した怪我じゃなくて
よかったね~。バイク・・・ご愁傷様><
アバター
2014/03/26 11:33
ああ そうね~~~
そろそろ 卒業したコとか 春休みのコたちが うようよ夜にも徘徊してたりするからね~~><
飛び出したとはいえ、大事に至らなくてよかったわね!!
代わりにバイクさんご愁傷様でした!!←
バイクは、生身が出てるから怖いんよ~~~
アバター
2014/03/26 11:32
ええー@@マジびっくり!
救急車よんどいて、正解だよ。
だんな様のお怪我、はぁー心配だね;;
アバター
2014/03/26 08:52
大変でしたねー
いざというときてんぱっちゃうよねー
ご主人の方も怪我たいした事がありませんように
アバター
2014/03/26 08:41
大変だったねぇ><
でも 大事に至らず 良かった~!

しかし! 後遺症もあるから
ダーリン気を付けてあげてねぇ~!

ル~ちゃんも気をもんで大変でしたね
お疲れ様でした~!
アバター
2014/03/26 07:14
あららら、、大変でしたね;;

ダーリンの今朝の方がひどいのではないでしょうか。。お大事にしてくださいね。
飛び出しは怖いですね~~ほんとに。気を付けようと改めて思いました。
アバター
2014/03/26 06:36
たいへんですね。解決までご苦労あると思います。どうかいつも以上に冷静に対処して乗り切ってください。御主人はもっと心労のことと思いますし、助けてあげてください^^
アバター
2014/03/26 06:24
あらら、旦那様、バイク事故でしたか・・・バイクで事故はケガをしてしまいますが、
相手の子供さんも、旦那様も大きなケガに至らずで、少しは安心❔しました。
色々と大変ですが、後は、保険に任せて、ゆっくりとしてくださいね、
お大事にね。
アバター
2014/03/26 05:56
ォオー!!(゚д゚屮)屮 パニクったとしてもよく よく病院搬送されたと思う
ごんべいだったら相手の大丈夫の言葉でそのまんまんかもなー
不審な事故をしてからは乗らなくなってしまったなー
お疲れさまでしたー
アバター
2014/03/26 05:42
大変でしたね;;
まずは 双方の怪我が軽傷なようでよかったです
そこにつきると思います
事故は後々大変だとは思いますが
無事でよかった・・という気持ちがそのまま続きますように・・・。
アバター
2014/03/26 02:48
大変だったんだね><
ほんと大事に至らんくてよかったねー
相手のケアもこれからいるんだろうけど旦那様労ってあげてくださいませ。
おだいじにね〜
アバター
2014/03/26 01:54
わ~タイヘンでしたね~;; でも、お二人ともさほどのケガでもないようで、不幸中の幸いと…。。。
相手の不注意でも、歩行者との事故は車側が責任負わなくてはならないから、それだけの事故でよかった。。
相手へのお見舞いやバイクの修理やしばらく大変でしょうけど、がんばって。。。
詩蘭も若い頃、自損事故で車一台おしゃかにしたことありますけど、
バイクも車もちょっと間違えると凶器になるので、お互い気をつけましょう。^^;
アバター
2014/03/26 01:18
本当に本当に、ご主人も相手の中学生も、大怪我せずに済んで幸いでした!
ルルルさんも、詳しい状況が判るまで、怖い思いされましたね ><
私も毎日運転する身ですので、改めて気をつけなくては・・・
アバター
2014/03/26 01:18
(´*ω*)、; 事故は本当に、気が滅入りますよね・・・

イレギュラーな状況だとあわあわとして、またトラブルを呼び寄せちゃいますよね・・・

ジャッカルも 車同士でぶつかった記憶がよみがえってきた 手続きとか面倒だけど
ジャッカルは、もう、開き直って「もう保険屋に任せた!知らん!」と・・・
現実逃避致しました・・・ 





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.