Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


大阪市長選挙 二野宮茂雄候補 落選

http://article.go2senkyo.com/2014/03/12/5175.html
大阪都構想に反対だ、というだけで立候補したトンデモナイ野郎。
大阪の自転車盗難防止と居酒屋のお通し料金の低減を公約に出馬。
政党の推薦なし、応援してくれる組織もなしなので票が入る見込みは元々ゼロ。
大阪都構想に反対 と言うだけで、大阪都構想の何が気に食わないのか一切の発言が無い。
恐らく大阪都構想についてロクに調べもせずに、反対 とだけ言っているのだろう。
公約がいい加減なので、恐らく政策も何もないのだろう。
大検に合格後、近畿大学に入学し中退。
NHKの受信料で裁判をしたり尼崎市議会議員選挙に出たり、支離滅裂な行動。
37歳にもなって「僕は1976年、兵庫で生まれました」などと僕発言を連発。
生徒会長立候補と間違えているのではないか。
選挙戦の当初はマック赤坂の演説を見学していた。
http://ameblo.jp/c-dai/entry-11792310231.html
何と二野宮茂雄候補は紙に下手な字を書いてタスキを作っていた。
恐らく、どうやって演説すればいいのかすら知らなかったのだろう。
演説しても誰も聞いてくれないと悟ったのか、いきなり
「僕はこれから演説ではなくネットで選挙戦を戦います」という事で、ブログやツイッターでのネット選挙に突入。
そこでの発言内容も支離滅裂。
ネットでは「変なヤツが立候補している」と話題になっただけで票には結びつかず、サッパリ。
供託金は知人からの借金で立候補したそうだけど、仕事もしていないのに借金を返済できるのかすら不明。
まったく、ふざけた候補者である。
この人と比べたらマック赤坂さんの方がよっぽどシッカリしているよ。

アバター
2014/03/29 07:41
選挙資金は知人からの借金
アバター
2014/03/28 21:15
元派遣社員というから、底辺で苦労してる人かと
思ったら、そんな人物だったのかね。
どこで選挙資金をねん出してるのだろう?

・・・・選挙権があったら、知らずに入れてたところだった \(^o^)/
アバター
2014/03/27 17:36
橋下さんの政策は無理があるようです
アバター
2014/03/26 22:05
11273票も入ってた方が驚きです

私は大阪都は別にいいけど道州には反対
奈良を巻き込まんといてくれ、と
アバター
2014/03/26 08:53
自分が感じた「世の中、間違っている」からでた公約が自転車盗難と、お通し だったんでしょう。
ネットを使えるなら、もっと政治課題を見つけることはできたはず。
地域経済活性化 や 減税に取り組みます とか大抵の候補が言うであろう台詞ですら出てこないのだから元々政治に興味もなかったのでしょう。
アバター
2014/03/26 04:06
「居酒屋のお通し料金の低減」ってのが ボクにはウケましたww
お通し料金を低減するために 居酒屋へお通し料相当の助成金を出す…ってことも考えずに公約としているんだろうな〜って感じましたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.