Nicotto Town



錦織君準々決勝進出@マイアミ




デイビット・フェレーを
3セットで破って進出!

3セット目のタイブレークで
そりゃあもうハラハラしながら
応援してたよ

勝った

おばちゃん泣いちゃったよ


ハラハラしてたからウロウロしてたんだけど
背後のソファで遊び疲れて寝ているニャンズに
白い目で見られたよ。。。


アバター
2014/03/30 00:01
>イベさんw 
うんうん、フェデラーは年を取ってかつての強さを見せつける事は出来なくなったけど、本当にテニスが好きだし、頑張ってる。マイアミではなかなか調子の良いテニスをしていた。錦織君との試合ではファーストサーブが決まらなくてなかなか苦しい展開だった。サーブが決まらないと、全体的に調子を上げる事が難しいから。そして錦織君のテニスがとてもよいテニスだったから、圭君が勝つのは納得な試合内容でした。
それが。。。怪我ですからねえ。。。がっかりです。。。
四大大会だと5セットマッチだから、また違ってくるのだけど、通常ツアーの試合は3セットマッチで、2セット先取が勝ち、だから、錦織君はフェデラーに勝つこと数回。
アバター
2014/03/29 23:11
テニスは全然わからないけど
フェデラーに勝った とニュースで見て
? (o'-'o) ? フェデラーってたしか強い選手よね? 勝っちゃったの?
すごいじゃ~ん ヾ(*ΦωΦ)ノ ♪
と思ってたら なんかケガで棄権って・・・(´-ω-`)ウーン・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.