Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(879)日焼け

このトナカイ可愛いだろ♡

もらったステキコーデ♪:79

「あれ! bono・・・・・・
 トナカイステッキの色が変わってないな」
「うん!
 最初は茶色で帽子が赤だったんだ」
「bonoがまたマジックで塗っちゃったのか」
「bonoはそんな事はしないよ・・・・
 ただ・・・・・・」
「解った!
 ペンキで着色だね」
「違うって!
 ただ・・・・・・・」

「なんか言いにくそうでけど・・・・・
 なんかまた失敗しちゃったのか?」
「うん
 じつはbonoのアイテム倉庫は
 日の当たる場所があって・・・・・
 そこに長期間放置したら日焼けしちゃったんだ」
「アイテムは普通日焼けすると脱色するのでは」
「ニコは不思議な未来都市だから
 生物と同じ様に黒くなっちゃうんだ」
「そうなのか・・・・・・
 黒くしたいアイテムは日向に置けば良いのか」
「アイテムによって違いがあるみたいなんだ」

「なんだか、話がまた妖しい方向に向かってないか」
「そんな事はなくはないんだけど・・・・・
 だだbonoはね
 ちょっと夢を見たかったんだ、
 じつは満里奈さんからのプレゼントだったんだ」
「なんか変だとは思ったんだ」
「でも、なんか夢を大切にしたかったんだ」
「bonoの気持ちも解る気がするね」
「本当♡ ありがぼの!」

アバター
2014/03/27 15:29
わ〜〜〜
忙しいぼの!
アバター
2014/03/27 03:05
ブログコメありがとうです。
コメ返しに一つ質問いれたんだよ~。
bonoちゃんは前開きなの????ってな内容で(゚ー゚*?)オヨ?
アバター
2014/03/27 00:26
おおおおー
bonoちゃん新しいアイテムですか。いいなぁ~
かっこいいですね。

僕も高橋克典のドラマ見たかったなぁ・・・
彼はかっこいいから憧れです。
あんな感じに年取りたいです。
アバター
2014/03/26 23:52
こんばんは~。
日焼けで色が変わるのもおもしろいですよね。
素敵なプレゼントよかったですね。
歌にあるとおり真っ赤なお鼻で照らしていて可愛らしいです。
目をぎゅっと瞑って頑張っている感じなのもいいですよね。
アバター
2014/03/26 23:25
トナカイさんが日焼け・・・^^
夢は大事ですよね^^
素敵なプレゼントおめでとうございます♪
アバター
2014/03/26 23:02
夢見る子グマ。。。かわいいです(*^-^*)
紫外線はお肌の大敵なので、UVカットしないと~~
アバター
2014/03/26 22:51
夢だったんだぁ。。°。.゚。(´▽`人
アバター
2014/03/26 22:39
ヤバいですよ!
私、新人だからなんでも信じてしまいます(´Д⊂グスン
大人のジョークも見抜けないなんて(´Д⊂グスン

・・・頑張らねばo(`・ω・´)o
アバター
2014/03/26 22:19
ミラクルなトナカイさん 可愛いですね♪
すごくレアなアイテムだから大事にしてね♪

bonoちゃんの発想力がいつかニコタに採用されて
倉庫で眠っているアイテムが変化していったら
楽しいんじゃないかな。(*^ー’)/☆
アバター
2014/03/26 22:08
トナカイステッキ、可愛いです~(*^_^*)

bono君とはTVの趣味が合うみたい!?。
私も只今、高橋克典さんが刑事役のサスペンスドラマを
横目で見ながらの巡回です♪。
…犯人は一体、誰でしょうや???…
アバター
2014/03/26 22:02
前歯が可愛いブラックとなかいでつね~
アバター
2014/03/26 21:22
ヮ(゚д゚)ォ! ミラクルトナカイさんだぁ━━━━!! 
倉庫にしまっておいてアイテム変わってたらびっくりしちゃう(≧∇≦)
アバター
2014/03/26 20:40
夢を大切にされるぼのさんは素敵ですね♪
アバター
2014/03/26 20:09
今夜は高橋克典のドラマを見るんだ!
あれ〜〜〜
彼は探偵じゃないんだ!
刑事なのか!

夕食は回鍋肉だったんだ!
美味しかったよ♡
アバター
2014/03/26 19:51
bono~

トナカイさんは可愛いよね~♡
ミラクルなのに何故かちょっとジミ~な感じが・・・^^;

夢を大切にするbonoちゃまが、とってもステキだと思います♡
アバター
2014/03/26 19:44
こんばんは
本当に日に焼けたのかと思いました~(笑)
でも黒いトナカイさんも可愛いですね♪
アバター
2014/03/26 19:33
(。→ˇ艸←)プククッ☆日焼けは良かったね〜www
お鼻が光っていいよねぇ♬
アバター
2014/03/26 18:33
黒のトナカイさんもいいね♪
私の倉庫にも陽のあたる場所はないかな~w

明日は長い麺手があるね><
アバター
2014/03/26 16:57
可愛い♪お鼻が光っていて夜道でも安心だね♥(๑→ܫ←)♥
アバター
2014/03/26 16:08
トナカイステッキで色んなものを叩きたくなりますね。

今月中に課金しておけば増税分の負担はないそうです。
一度に3000円課金しました
アバター
2014/03/26 15:46
いいなーダンテとかさあもし、2つあたったらちょうだいw
アバター
2014/03/26 15:20
黒いステッキもいいですえ〜♥
おめでとうございます^^
アバター
2014/03/26 15:19
コンニチハ☆(´ゝ∀・`)ノシ
そんな事あったらイイですね~w
その顔可愛すぎる♪
アバター
2014/03/26 14:56
なんだか空が暗くなってきたんだ・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/03/26 14:07
お〜、レアだね。
なんだかかっこいいね。
アバター
2014/03/26 13:23
かわいいトナカイさん、良かったですね^^

倉庫で色がかわったら面白いですよね^^
アバター
2014/03/26 12:19
日焼けトナカイ~楽しい発想だね@^-^@
素敵アイテムで増々bonoチャマが可愛くなるね❤
アバター
2014/03/26 11:30
トナカイさんのプレゼント良かったですね☆
表情が何とも言えず可愛いですよね~^^
このトナカイさんを見ていると、
bonoさんが夢を見たくなってしまうのもわかる気がします^^
アバター
2014/03/26 11:24
サークルの連絡ありがとうございます^^
活動中止中とか
またの機会を楽しみにしておりますm(__)m

アバター
2014/03/26 11:07
トナカイさん

すっごく可愛いねぇ

日焼けしたんだぁ

お鼻がピカっと光ってるよぉ

いいの貰えてよかったねぇ

ヽ(⌒○⌒)
アバター
2014/03/26 10:55
かわいいいいいいいいいいいいいい!!!
私、持ってないよ~~~~~~><

いいなぁ。欲しくなっちゃったww
お披露目、ありがとおおおおおおおおおおおおおおお!!!
アバター
2014/03/26 09:12
黒いトナカイさん、表情もかわいいですね☆
イースターの卵を探すのに、お役立ちしそうですね。
スーパー未来都市二コタでは、お天気も自由自在ですし、
不思議な光線が出ててもおかしくないですよね☆

おもちゃの飛行機もかわいい☆
春ですね~。
アバター
2014/03/26 07:26
わーびっくりしました、夢だったのですね。
素敵なプレゼント黒くて強そうなトナカイさん「かっこいいですね^^
アバター
2014/03/26 07:00
アイテムも日に当たると黒くなるとは知らなかった~
…ってbonoさまの夢だったのね^ ^
黒のトナカイステッキは、
チョーレアアイテムだよね~カッコいい☆

そして、夢を大切にするbonoさまは素敵だよ~~♬♡
アバター
2014/03/26 06:57
日焼けして鼻もピカピカに!

またいいものもらっちゃいましたね~^o^

アバター
2014/03/26 06:49
チョッパーをおもいだしました
(^^=)にゃんの部屋には
チョッパーのかぶってた帽子を無理やりはずし装着されたにゃんぱいやがいます

時々ふざけてにゃんもかぶるんだぁ~。
アバター
2014/03/26 06:38
それでクリスマスの帽子をbonoさんがかぶってるんですねw
アバター
2014/03/26 04:46
あ~驚いた!
本当にItemの色が変わるのかと思ってしまいましたよ。(*^ー゚)
他のサイトでは変化するItemがありますので、とうとうニコタでも登場したかと・・・。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.