Nicotto Town



サクラシャチホコ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+204

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
5.75cm
ブルーギル
2
19.86cm
ウグイ
1
23.95cm
ギンブナ
2
20.59cm
ヘラブナ
3
28.73cm
キンギョ(赤)
3
24.10cm
ナマズ
1
51.43cm
コイ
3
60.56cm
ブラックバス
1
45.07cm
ニジマス
1
43.81cm
グッピー
1
4.20cm
バケツ
1
28.81cm
アユ
2
25.46cm
川の真珠貝
1
9.02cm
ウナギ
1
51.40cm
ドジョウ
2
12.14cm
サクラシャチホコ
4
49.03cm
2014/03/25 21:44

ピンクのシャチホコが釣れました。
しかも4匹も!!しかも初日。
びっくりですね!でもピンクは可愛い~
お部屋に飾ってあるんで勝手にどうぞ。

やはり春はピンク色ですよね。小さい時からピンクの服とか大好きだったんですが、(色白でピンク色が似合うんですよね←自分で言うか!)年を重ねたらもうなんか恥ずかしさが先立ちピンク色が着られなくなりました。でもいまだに好きな色には変わりないですがね・・

ピンクの桜の花ももうすぐ咲きます。寒い~冬を乗り越えた北国の春は特にきれいです!
春は大好きな季節でもあります。
なんか変なブログになりましたが、レア釣れたので、一安心です。

アバター
2014/03/26 20:22
レアゲットおめでとうございます。
そのシャチホコは僕も欲しいと思いました。

てことは、桜さんは色白の新潟美人なんですね。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.