Nicotto Town



登って来ました♪

画像

中央広場がイースター一色になったので

屋根に登ってきました(✿◕‿◡)♬ 

木が多いせいか、華やかと言うよりは静かな感じですね^^;

色とりどりのタマゴのイスも楽しそうですよ♪

イースターはニコタでしか経験できないので楽しみますね(。◠‿◠。✿)

アバター
2014/03/27 17:47
りんりんさん♪
私が割り込んだら、二人ともあまりの迫力に
落っこちそうなので諦めましたよ~~(@_@;)・・・・痩せなくちゃ~~(笑)
アバター
2014/03/27 17:19
タマゴのイス・・ゆらゆら~♪気持ちよさそうですね。爆睡率90%超え。
カップルの間に・・割り込んじゃえ(--〆)ムギュッ
アバター
2014/03/27 00:21
ヤツフサさん♪
どんな事をする行事なのか正直よく解っていない私ですよ(@_@;)
アバター
2014/03/27 00:09
イースターって、今年は4月20日でしたっけ?

でも何故か名古屋ではイースターではなく、
大須でサンバを踊ったりアルゼンチンタンゴを
踊ったりする日なんですよね・・・

http://pukio.jp/latinoamericafestival2014.html
アバター
2014/03/26 22:15
なんでもかんでもさん♪
私はニコタで初めてこんな行事もあるんだと知りましたよ^^;
名前だけは知っていましたが、こんなに可愛い服を着るんですね♪
アバター
2014/03/26 22:05
そうですね、イースターはニコタでやるまでは
海外のニュースの1コマだけでした^^
楽しみですね♪
アバター
2014/03/26 21:00
ナンシーさん♪
タウンが変わるたびに屋根登りが楽しみですよ^^
左はカップルがいたので遠慮しました(@_@;)
アバター
2014/03/26 20:55
タウンまた変わりましたね~
登りにいかなくちゃ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.