Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


2310グラム・・・


ヒツジ校長から刈り取った
毛の総量です・・・^^;

Pアイテム使って
毎日刈り取ってましたが・・・

大体こんなものでしょうかね?^^;

アバター
2014/03/28 20:32
zoko*さん
おおお
私より10g多いですね^^
アバター
2014/03/28 20:31
美枝子さん
それでも、アイテムは
コンプですね^^;
アバター
2014/03/28 20:28
緑風さん
おお、2kg超えてきましたね^^
アバター
2014/03/28 20:27
くりんさん
あと140gで2kgでしたね^^
確かに1日分のマイナス・・・かもしれませんね。
アバター
2014/03/28 20:26
おのさん
羊毛は軽いですから
2kgだとボリュームは
相当なものでしょうね・・・^^;
アバター
2014/03/27 23:51
あれ?私は…????
 ちょっと見てくるネ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
   
       2320グラムだったo(*^▽^*)o
アバター
2014/03/27 21:24
途中で放置して・・その半分^^;
アバター
2014/03/27 19:33
私は2100gでしたw
アバター
2014/03/27 03:58
すごい刈りましたねwww (☉o☉)オー!!

私、今確認したら 1860g で 2kg いってませんでした…
最終日、サボったのがいけなかったかな… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2014/03/26 23:36
2Kg以上と考えるとかなりの量ですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.