Nicotto Town


スノードルフィン


改装写真の協力お願い  締めきりました


3月28日22時より撮影会をします、
予定人数は舞妓さん7~9人
       芸子さん3人
 
舞妓さんは桜の枝と扇子をお願いします。
芸子さんはお琴をお願いします。
男性でも女装で参加はOKです。
祇園の都をどりを作る予定です。

 舞妓  タマちゃん       祇園恋しや だらりの帯よ   5
              ♫ღアン♫ღさん
     ジェニファーさん   しのぶ思いを振袖(ふりそで)に  4

     ハニさん         月はおぼろに東山  1
     ナンシーさん    (かす)む夜毎(よごと)のかがり火に 2
     ロワゾーさん
     みんさん              夢もいざよう紅桜   3

 芸子  あん*✿さん
      ユキヤさん
      沙羅さん
           
 

アバター
2014/03/27 23:00
わわ~~台詞あったんですか?
φ(.. ) メモメモ 明日楽しみにしていますね~
アバター
2014/03/27 22:10
いやぁ~油断してたら拉致(!)られてたわ(。→ˇ艸←)プククッ☆ ←欠席裁判みたいやんかぁ
舞妓はんやねOKどすえ

そやけど…都をどりは青い振袖やんか
因みに今年の模様は「槌車に観世水」もちろん枝垂桜え
アタシのお引きずりは赤やけどかまへんのかなぁ~(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

まぁここニコタでのスノードルフィンさん流都をどりでええのかなぁ~(*つー`*)エヘッ
小唄のコピーしていくわぁ
ほな明日~♫
アバター
2014/03/27 21:50
台詞確認しました^^
アバター
2014/03/27 21:20
都踊りとはまた風流ですな。

東の方より楽しみにしております。
アバター
2014/03/27 20:20
日記を楽しみにしています^^ 艶やかなんだろうなぁ!
アバター
2014/03/27 19:54
舞妓さんで参加させていただきます(*^_^*)
アバター
2014/03/27 18:43
舞妓さん=花魁さんでしょうか?

そちらで参加させてくださいませ^^
アバター
2014/03/27 18:05
参加させてくださいね^^芸子さんでお琴をもって伺いますので 宜しくお願いします^^
お誘いありがとうございました~♬
アバター
2014/03/27 18:01
参加させてくださいませ^^

えっと、お琴持ってるので。芸子さんかな?
よろしくです^^
アバター
2014/03/27 18:01
今回は舞妓さんでお願いします!
舞妓さんのコーデって花魁でしたか。
よろしくお願いします~
アバター
2014/03/27 17:37
は~い、今度は参加させてください♪
お琴を持ってるで、芸子さんでも舞妓さんでも、どちらでもOK^^
衣装は花魁で良いのかな?
アバター
2014/03/27 00:44
帰宅が間に合ったら、ちょこっとだけ舞妓さんで(もしくは足りないほうで)
おじゃまさせていただきたいです。^^
アバター
2014/03/26 23:17
お琴、未所持なので・・・舞妓さんで。
衣装は花魁かな?よかったら参加いたします^^
アバター
2014/03/26 22:53
花魁 で よろしいですかあ?

よろしくお願いします^^
アバター
2014/03/26 22:37
おーのー なんということでしょう!!
私はその日その時間にはニコッとにいません(ノ<。)・。
またの機会にお願いします~~~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.