Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


春を感じる瞬間について・・・だとぉ<ネタ投稿用


http://shindanmaker.com/a/206813
この春にあなたの恋が花咲く確率を表しったー 

春は出会いの季節です。あなたも恋の花を咲かせてリア充になりましょうw
  • 191,744人が診断
  • 結果パターン8,720,000,000,000通り
  • 診断結果日替わり

             

この春、「Crazy」の恋が花咲く確率は【0%】 Crazyの春は何もない春です~\(^o^)/


へん!労働するさ!労働しまくってやるぅ~!

なんとなく暖かくなると・・・恋の季節って感じがしないでもないので・・・
この題で・・・やってみたら・・・0パーだってよ。
恋に現を抜かしてる暇があったら・・・キリキリ働け!ってことか・・・


リアルな話だと・・・我が家の庭の梅が満開になった~とか・・・
近所の小学校の卒業式・・・とかあるけども・・・






B'z の LOVE PHANTOM でも、聞くか・・・MALICE MIZER の 月下の夜想曲でも可

アバター
2014/04/02 22:19
何回も譲れて言われてたもんね。。。
もう我慢はしないてのか 若い奴には負けないてのか

あっ!お陰さまで 甥っ子大学入学式終わったよ~

父母には心配させるので 言えなかったし
説得とか苦手だし 不安だったので 話を聞いてもらえ助かりました
ありがと~♪


アバター
2014/03/31 21:00
あら それは ご愁傷さまです(*´-ω-)ノ"Ωチーン
この春は、一生懸命稼いで 夏の恋に備えましょう(^◇^)

ちなみに 「詩蘭」の恋が花咲く確率は【74.1%】です。 何か新しい恋が始まるような予感がする。
わ~い♫ って、ウチはずっとラヴラヴだから、新しいのはいらないのだケドwww(^ω^)
アバター
2014/03/28 04:42
おはです^^
早速やってみたら4・2%だそうな^^;
この春は心ときめく物には出会えないようですw
残念!ww
アバター
2014/03/28 01:37
この春、「梵天③」の恋が花咲く確率は【100%】です。 春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ
アバター
2014/03/28 00:50
この春、「なお」の恋が花咲く確率は【0%】 なおの春は何もない春です~\(^o^)/

ぐは~ www  いいもーん はな は咲かずとも 垂れるからw  おまけに目も痒いしw
アバター
2014/03/27 21:50
恋ではなく、
愛だから?w

花が咲かない恋も、身近にあるなら
楽しんでしまえば、いいのかも。。
とか。
アバター
2014/03/27 21:16
この春、「くいん」の恋が花咲く確率は【99.9999999999999999%】です。 リア充爆発しろ!


因みに、本名でやったら0%でした。
やっぱりねorz
アバター
2014/03/27 20:52
本名フルネームでやったら82・2パーセントでした。
やばいです^^;
アバター
2014/03/27 20:25
この春、「rinyapon」の恋が花咲く確率は【0%】 rinyaponの春は何もない春です~(´;ω;`)

↑ えっ・・と・・・こっそり実名で後程試してみます^m^
アバター
2014/03/27 17:55
くれさんちのお庭には梅の木があるんですね
いいですねぇ
紅白どちらでしょう?両方あるのかな?
たーぁくさん咲いていなくても梅ってほんっといいですよね 楚々として   大好きです^^
いつかニコタで画像がUPできるようになったら きっと見せてくださいね^^b
アバター
2014/03/27 15:24

この春、「.さやか」の恋が花咲く確率は【1.6%】です。 あきらめないで!
低いなとおもったがクレはんより確立あるんだなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.