Nicotto Town


まいまいのMY日記


挫折ーーー


今日はフェイシャルのマッサージと基礎化粧品を買いにいこうと思ってたのに、眠気に負けた(泣)

午前中は溜まりまくったHDDをDVDに落とすことに。
最近は映画や通常アニメやドラマのみならず、音楽と昔アニメが
たくさんやってるので、見れないんだけど、撮ってしまう・・・。

BS系列があれこれ再放送してるから・・・。
だって、ハイジに、赤毛のアンに、トリトンですよーっ
(知らない人いっぱいいそう~)いまさらか。。。

朝日はダンバインとかエルガイムとかやってくんないかな・・・。
ついでにスラダンも!<借りて観ちゃったけどサ

しかし、DVDに撮って、いつ観るんだろうか。。。
ウツになったら、のんびり観ようかな♪


アバター
2009/08/27 05:14
メーカーによるかな。

オススメはパナソニック。

三菱・日立・東芝はだめ~(泣)

ソニーも・・・大丈夫かもしんない・・・<個人的にはいまいちだけど
アバター
2009/08/24 13:04
DVDって 大型家電量販店などだと すんごくお安く買えるけど

トラブルもあると聞くし・・ちゃんと何年も見れればいいよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.