Nicotto Town


(´ぅω・`)ネムイ


伝説のBBSー第一章ー




 お水stp訪問などはここに書いてくださいねー(。・ω・。)



  ここに書いてくれたらお返し行きますんで。

  サークルの分もここです。

アバター
2014/08/05 10:26
みなつちゃんプレありがとー!

遅れたのにごめんねm;;
大切にしますっ!
アバター
2014/08/04 12:47
あったよ!!*

今頃ごめんねm
アバター
2014/08/03 18:07
サークルよりです!

お久☀゛
pc治りましたっ!

なんかプレ企画してて当たってたんだけど笑笑
もう遅い??
遅かったらごめんね(´・ω・`)
アバター
2014/07/20 06:42
質問に答えてくださってありがとうございました!
ありがたく使わせていただきました^^
アバター
2014/07/13 17:37
(*´Д`)__☆__★__☆__★__☆(´Д`*)

暇人巡回中【80人目】

こんにちは✿*(・∀・)

STP&水のお届けです.

※コピペなので、一部やっていない部分もあります*/

追記:迷惑でしたら、消して頂いて結構です.

(*´Д`)__☆__★__☆__★__☆(´Д`*)
アバター
2014/07/04 17:11

先程、プレ届き確認致しましたー*

この度は有難うございましたmm
アバター
2014/07/03 15:56

遅くなりました(=_=)

企画の代理アイテムのご報告に参りましたmm

・しましまりんコーデ~2014~ 一点 6000c
・セレブセミロング 黒&茶 それぞれ一点ずつ 360c
・エアリーショート 黒&茶 それぞれ一点ずつ 360c
・ゆるふわロング 黒 一点 180c
・シンプルブーティー 黒 一点 300c
・およばれクラッチバック 黒&ピンク それぞれ一点ずつ 600c
・エアリーワンピ 二点 黒 700c
・はじめての海水浴2014(ladies) 三点 1500c

計、10000cとなりますmm
お暇な時でいいので、ご購入下さいませ*

アバター
2014/06/28 23:26
素敵のお届けノ
アバター
2014/06/24 22:42

有難うございます(=´∀`)人(´∀`=)

じゃあ出来たら明日、またアイテムご報告に参りますので(`_´)ゞ
アバター
2014/06/24 17:40

いえ、企画当選有難うございます^ω^そして、豪華にも(え  白ガチャもつけて頂き、感謝ばかりです_(._.)_

10000c代理の件ですが…明日、新作の限定品が入荷するそうなので、それを見てから決めたいのですが…無理でしょうか?l壁lω・`)
アバター
2014/06/01 18:50
素敵ノ
アバター
2014/05/22 14:32
2周年ってなんかもらえるの??w
まだ1周年もたってないんだけどね\(-o-)/
アバター
2014/05/11 22:54
こんばんは。ステプとお水どうぞ。
アバター
2014/05/05 23:12
素敵のお届けノ
アバター
2014/05/03 18:30
おそくなってすみません

プレ届きました(*^^*)
ありがとうございます(^o^)v
アバター
2014/05/03 17:25
はい、こちらこそ感謝ですっ!

頑張ってください
アバター
2014/05/03 16:48
そうですか・・・。

為せば成るって感じですっ!
アバター
2014/05/03 15:28
すごくないですよ、本当。

頑張っただけです。
合格したら終わりじゃなくて、合格してから始まることに気づきましたw

真逆ってことはないです。俺と同じく高専に入ったやつは中3で480とかバンバンとってましたが、全然そーいうのでもなかったし、内心も2とかありますw

アバター
2014/05/03 14:48
そーですねぇ、俺の入った高校は高専でフツーのより少し違いますけど、中学よりは自由な分厳しいところもありますかね
アバター
2014/05/03 14:23
ち、地下ですか?それはすごすぎますね・・・。
しかも、久しぶりに会った人に・・・。

俺もそんな感じだったなw
アバター
2014/05/03 14:15
たしかに!友情は消えませんw

テストですか・・・。嫌ですよ、いくつになってもw
中3でしたよね?
アバター
2014/05/03 13:54
お久ですー。

学校どーですか?w
アバター
2014/04/29 14:26
うぇい↑↑↑
アバター
2014/04/29 14:05
顔文字可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2014/04/29 08:17
素敵のお届けノ
アバター
2014/04/26 13:21
ホントにうれしいです(*´▽`*)
アバター
2014/04/26 12:46
嬉しいです(灬╹ω╹灬)
ではさせていただきます!!
アバター
2014/04/25 19:41
あの、友申してもいいでしょうか??
アバター
2014/04/25 18:18
おち
絡み(?)せんくすです
アバター
2014/04/25 18:05
がんばろ!!(何をだよ
リア頑張れ|д゚)
こっちも小テストがやばかった・・・
17点満点が11点
社会無理なんだよなぁ・・・
受験のときも社会は捨てた(模試の結果が悪すぎて)
おたがいがんばろ!!!!
アバター
2014/04/25 17:58
人数多いとねぇ
誰か見てくれるといいな
アバター
2014/04/25 17:46
こんにちは(^^♪
サークルよりです
いやーー
むつかしいもんですね!
宣伝しておきました(*'ω'*)
ふえるかなドキドキ
アバター
2014/04/21 21:14
こんばんわー^^

サークルからです

これからよろしくおねがいします
アバター
2014/04/20 11:46
訪問ありがとです!お返しです!
アバター
2014/04/16 19:31
支援ありがとうございます(●´ω`●)

お返しの素敵とお水です♪
アバター
2014/04/12 11:47
こんにちわー
お久ですね
アバター
2014/04/05 23:10
訪問感謝です♪
すてぷです*
アバター
2014/04/05 12:59
訪問ありがとうございます。
ステキどうぞw
アバター
2014/04/01 14:52
ありがとー♪♫♪
アバター
2014/04/01 14:15
stp&水やりー^0^
アバター
2014/04/01 13:45
鍵ありがとうございます
アバター
2014/04/01 13:38
訪問感謝です

この度はありがとうございました
ステキどうぞ
アバター
2014/04/01 11:42
STP&水やりのお届けです♪
アバター
2014/03/31 09:17
感謝ー(*^∀^*)/
アバター
2014/03/31 08:42
stpー
アバター
2014/03/30 13:51
stp、水やりー^0^
アバター
2014/03/29 16:45
stp、水やりです^0^
アバター
2014/03/29 00:54
素敵ー
アバター
2014/03/28 18:27
感謝ですー^0^
アバター
2014/03/28 18:00
stp、水やりです〜^0^
アバター
2014/03/28 09:33
うひー

1っこめ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.