Nicotto Town



お花がいっぱいのパン屋開店です♪

画像

北国に、お花がいっぱいのパン屋さんが開店しましたよ(✿◕‿◡)♬ 

外はまだ雪が残っていますが

お店は焼きたてのパンの美味しそうな匂いとお花のいい香りで

一足先に春が来たようです(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

早速モモゾウさん達やヒツジ校長もご来店です♪

ビターちゃんも大好きなメリーゴーランドに乗って

ゴキゲンなようですよ(✿◕‿◡)♬ 

ゆっくり楽しんでいってくださいね(。・ω・)ノ゙

アバター
2014/04/03 23:52
こちらにて、書き込ませていただきますね(^_^)v

メッセージありがとうございます。。

成長していく息子たちを見ていると、

自分自身、こんなにうれしいことはない・・

そう思っております。。

私自身は日々、限界を感じることもありますが、その弱い心を乗り越えさせてくれるのは

かけがえのない妻であり、縁あって生まれてきてくれた子供たちであるのだから・・・


あ~~、!父ちゃん、まだまだ頑張らにゃ~なあああ~~!ってね(*^^)v
アバター
2014/03/29 08:25
わぁヽ(^o^)丿❤とってもかわいいパン屋さん開店ですね!!
こんなかわいいパン屋さんあったら子供たちと毎日通いたいですね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.