Nicotto Town



離任式

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:2

明日は小中学校ともに離任式の日です。
卒業した下の子は小学校へ、上の子は中学校へ行って
先生とさよならの挨拶・・・
今回はなんと!小中学校ともに教頭先生が変わります。
その上小学校の教頭は教育課の課長中学校教頭は
教育センターの主任教諭に昇進です。
下の子が3,4年生でお世話になった先生と5,6年生でお世話になった先生、クラブでお世話になった先生(上の子の
担任だった先生)がさよならです。
お世話になりました^^といいたいものですねw

アバター
2014/03/28 08:36
離任式は初めて聞きました。

でも、良いものですね(*^▽^*)

同時昇進も凄いですね♪

先生はどうしても移動があるのは寂しいですね・・・

良い話を(人´∀`)アリガトー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.