Nicotto Town


✪マークは作り話でし


空中辞典

すぐそこの遠い場所

見るたびに中身の変わる不思議な辞典

アバター
2014/03/31 16:30
おお、この2行に ブラしゃんワールド!
アバター
2014/03/29 18:40
空の雲のようですね。
その時の自分の気持ちで変わって見える。
無意識の中にある何かだったり
素直な感覚で感じたものそのままだったり^ ^
アバター
2014/03/28 11:53
万華鏡・・・・
アバター
2014/03/28 06:55
↓みなさんのコメ読んでいると、広がりますねイメージが
現実とは別世界
行ってみたいなぁ
アバター
2014/03/28 06:41
ブラボーさん おはよう

思い込みの恋だって
愛にかわれば
きっと永遠に続くはず


空中辞典ステキですね
アバター
2014/03/28 01:23
ブランコにのりたいかも(*´∇`*)
アバター
2014/03/28 00:00
悩んでいる時に、ネットで勇気や元気をもらう言葉に出会うのも
辞典の様なものかしら。
アバター
2014/03/27 23:50

まるで・・・飛び出す絵本?

おもちゃ箱かな?!

アバター
2014/03/27 23:34
宇宙のはるか彼方に、すべての事がしるされた本の図書館があるとか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.