Nicotto Town



サクラシャチホコが釣れました♪

画像

サクラシャチホコが二匹も釣れました(✿◕‿◡)♬ 

桜色で可愛いピンも付けていますね♪

歴代のシャチホコさんたちへのお仲間入りしましたよ(。・ω・)ノ゙

おさかなルームが華やかになりました(。◠‿◠。✿)

アバター
2014/03/31 13:24
こんにちは。
コスメポーチがやっと出ました。
まだでしたらお送りします。
アバター
2014/03/30 23:32
ヤツフサさん♪
北海道はスピードスケートの選手がいるのに
フィギュアの選手が出てこないのはなぜなんでしょうね??
いいコーチがいないのかな~@@;
アバター
2014/03/30 23:28
なんでスケート王国になったのでしょう?
漫画王国でもよかったのにねぇ・・・
鳥山明さんとかいるし。 (´ω`)
アバター
2014/03/29 23:36
ヤツフサさん♪
名古屋はスケート王国ですね\(@0@)/
アバター
2014/03/29 23:35
ぎぴぽんさん♪
INされていたのは、ムスメさんでしたか♪
今夜はのんびりされていますか^^
我家はフリ一家も泊りにきて、夫の誕生日をしましたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/03/29 23:30
名古屋化だねぇ (´ω`)

間違い

和やかだねぇ~
アバター
2014/03/29 08:27
さくらシャチホコ、キレイですね(*^^)vゲットおめでとうございます❤
今週はINしても、中の人はワタシに買収されたムスメってパターンだったので釣りができていないので、今夜あたりちょっと頑張ってみたいですヽ(^o^)丿
アバター
2014/03/28 23:10
Minoriさん♪
ニコタさんはオタマジャクシやシャチホコが
好きなようですね(✿◕‿◡)♬ 

早く釣れると週末はのんびり釣りが出来るので
嬉しいですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/03/28 19:34
あ、ほんとですね!桜のピンがついているんですね!!
てっきり、ふつうのシャチホコの色違いかと思ってました!
やっぱりピンクだから女の子の設定なんでしょうか??
お部屋はみごとなシャチホココレクションですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.