Nicotto Town



なぜなら、私は”教祖”だから。

いやいや。
「春」と関係ないんですけれど。



月曜日は久しぶりに、猛烈にビジーで、
パートのおばちゃんが、
「時間までに終わらなかったらどうしよう・・・」と、
ネガティブなことを言っていたので、

「最後に一発逆転があるかもしれない」とか、
「希望をなくしちゃダメだ」とか、

例によって、適当なことばかり言っていたんです。


そうしたら、翌日。


なんと言うことでしょう。<ビホーアフター風

そのパートのおばちゃん。
「時間に終わったよ、ありがとう」


聞こえなかった?
「希望をなくしちゃダメだ」とか、適当なことばかり言っていた私に対して、


「ダメだと思ったら、ちゃんと終わったよありがとう」と、
感謝されました。\(~o~)/バンザーイ



しかし、
何なんだ、私?

経験上、あのおばちゃん、あの時間帯、あの仕事量だと、

あくまで、「カン」の範疇ながら、
規定時間に終わらない可能性が高いコトは既知でした。


が、
”ミスはないけれど仕事が遅い、あのパートのおばちゃん”が、
あの状況下で、やり遂げたというのは、

当然、私が教祖で、励ましたからだよね?(-ι_- ) クックック





※おそらく違うはずだ。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

アバター
2014/03/28 13:55
教祖パワーヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
ルアも教授にパワーもらおうかなw
アバター
2014/03/28 11:16
ぴょんこちゃん

オォッ(*'д`*)

やっぱり教祖パワーだ?(-ι_- ) クックック
アバター
2014/03/28 07:39
おお、間違いなく教祖のパワーですな。
そのおばちゃんに「お布施」を強要しないようにね。( ̄m ̄*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.