Nicotto Town


B5コピー用紙


コーデサークル作りました

にゃんこーで

もらったステキコーデ♪:7

数日前にコーデサークル入りたいなーとか言ってたのですが、入れそうないいサークルが見当たらなかったので作っちゃいました

ニコットオシャレ研究所
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=239586

ニコットでのコーデを見せ合うサークルです
参加には管理人の許可が必要な設定になっていますが、ニコットでのオシャレが好きでブログにコーデを公開できる人なら大抵OKします

管理人になった経験があまりなく、色々頼りないところもありますがよろしくお願いします

アバター
2014/03/29 09:17
みなさんコメントありがとうございます♪
サークル、基本的に来る者拒まずなので興味ある方はどんどん申請送っちゃってください(*´ω`*)b
アバター
2014/03/29 08:33
やってみたい|д゚)
アバター
2014/03/28 23:25
あんまり服もってないけど。いいですか?
アバター
2014/03/28 20:03
私は今までにさまざまなところの管理人や副管理人をしていますから^^
現在は自分でサークルを作り、経営しています
大人の方もいるサークルなので、返事が遅いのとかいつもですよ~
メンバーは13人だけ
しかも、ほとんどが幽霊さんですw
アバター
2014/03/28 19:58
>しぉりさん
おお!それは心強いです(*´ω`*)
アバター
2014/03/28 19:56
私は管理人になったことが何回かあるから
じゃんじゃん頼ってね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.