Nicotto Town


8kuro


新しい炊飯器

消費税増税間近って事もあり新しい炊飯器を購入。

これまで使っていた炊飯器とも、お別れの日を迎えた

使っていた炊飯器は、結婚祝いとして会社の皆さんから頂いた品でした。

このタイミングで社長が代わるのも何かの縁なのか・・・




新しい社長から、ぼそっと告げられた言葉に驚く

社長:「前社長が、社員の中で一番可愛がってたのは、あなたでしたよ」

私  :「そぉなんですか?」

この時点でかなり驚いたのだが、続きがあった

社長:「その理由が私にも分かります」

私  :「・・・・・」

ただ感謝の想いがこみ上がりウルウルしてしまった。





今まで使った炊飯器を綺麗に磨きながら

またウルウル。。。

ありがとうございました

アバター
2014/04/08 23:08
夜勤中で職場からなので絵文字がないのですけど(^^:)
【サボってばっかり給料泥棒w】

お友達申請ありがとうございますm(__)m
今後とも今まで同様、よろしくお願い致しますネ♪
アバター
2014/03/31 15:21
>コットンさんへ
頂き物には、特別な想いもありますよね ^^
でも
新しい炊飯器で炊いたご飯。美味しいです~ww
アバター
2014/03/31 15:18
>そらのかけらさんへ
うけてる~ 笑う所ですか?w
アバター
2014/03/31 14:56
男性が涙をこらえてるのって、実はちょっと好きだったりしますw(特に、かわい~顔した子w)
うちは、最近では照明器具を変えましたよ~。
嫁入り道具に持たせてもらったもので、最後に壊れたのは電子レンジでした。
しかも、亡くなって、約一か月後、実家でお裾分けに貰った牡蠣をチンしたら。。。でした。
まぁ単なるモノですし、自分で選んだし、いずれ壊れるものなんですが…
(それでも、いろんな新しいものは嬉しくて…矛盾してますかね?w)
アバター
2014/03/30 14:34
↓↓↓
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
アバター
2014/03/30 00:00
>水月さんへ
^^;言われてしまった~ww
アバター
2014/03/28 20:37
たまにさぼってるのは解ってないみたいねww(◔‿◔。)ニャハ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.