Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



タイトルなし←(追加w


タイトル考えんのめんどぉな翠です((笑

今日ゎ暇なので(←どっか行くのがめんどぉなだヶw

DVDでも見てこようと思います!w

ホントゎ髪を切りに行く予定だたらしいw

が、既に前髪を上げてしまって戻せない状態なんで

行かないコトにしたw←


今年ゎ年賀状どぉしよっかなぁ・・・

早いとかいうなよww

ぃっスランプくるかわかんねぇヵら、

今のうちに考えないとww

今年ゎ嵐智だヶ、イラストゃろぉ!

その他めんどいんで←

どっかヵら可愛い寅でも探すw

そだ、ニコの人たちにも年賀状を書こう!w

智だけww←

(サトシじゃなくてトモって読んで(笑))

一人一人メッセージつけてw

イラスト(年賀と同じw)つけて・・・ね?(ナニ

あ、迷惑?w

よさげな方米してくれると嬉しいなぁ・・・みたいなぁ?←

すいません、調子にのりましたorz

念のためにいうがイラスト上手くなぃぞw

過去にニコットで乗せたがwww←

知ってる人ゎ知っているけどww


んー・・・

ねぇ、昔の翠を知っている人w

(少ねぇww←)

前さ、小説ゃってたヶど・・・覚えてるぅ?

前のID消しちゃうヵらさぁ・・・

あの、小説消えるけどおk?www

誰も見てないと思うけどww

一応確認www

てか小説の存在覚えてんのかねぇ・・・www

あ、あとサイト放置www←


おっしゃぁ!

DVDでも見てこようかなぁwww




うーん・・・ねぇ・・・

人間って大変だょね。

なんかつくづくそう思う

サークルゃみょぅかなぁ・・・なんて思ったり←

でも投げ出さないでゃる!


テレビジョン買っちゃったwwww

ぃゃ、ね?

うんw←ナニ

みんな可愛いんだもんw

宿題くんの時、ホントに楽しそうだょね!


あ、なんか嵐の新曲ゎKISSだ、とか

噂流れてるらしいんだけど

あれ、ガセだょ。

ちょいと調べたら、でてきたwww

いつもガセ流してる人らしい・・・

それがほんとかどうかって言われると

はっきり、ほんとですって言えないけど

噂は、ガセだと思うょぉ

ふははははははwww←

#日記広場:日記

アバター
2009/08/25 23:30
>>桃李チャン
ガセさ、大丈夫ww
ガセだ!うん、ガセだwww←ww
アバター
2009/08/25 23:25
ガセだょねw

うちもそれ知ってた(笑


ガセだょね、きっと
アバター
2009/08/25 17:37
>>ちょこ
早いだろぉwww
そう?ありがとぉー^^
ぉ、考えちゃう?ww
ぃゃぃゃ、上手くないっすよぉw
イラスト下手になってたorz

覚えてますかwww
ぉぃらどうしよっかなぁ…ってww
じゃあ、コピってまたココにうpしようかね?w
なんかみてて懐かしかったぁww
こんなん書いてたんかwってw

うん、大変www
まぁ、適当に頑張るw←

ホントなんだろうねww
ガセだょなぁ、あんなんww

ね!みたみた!!
嵐すげぇ!!ww
ミスチルを抜くなんてww
すげぇよなぁ・・・w
アバター
2009/08/25 17:21
年賀状!
早くねぇか!?ww
全然迷惑じゃなーぃ^^
私も考えてみるww
ぇ!絵ちょー上手いじゃんおぬし!!!

覚えてるww
毎回毎回ときめいてたべ///
翠ゎ消していいのか?
正直、ショコラ消したヶど小説だヶコピっとけば良かったと思っている^^;
結構な時間費やしたからwww;
消しちゃうのもったいない><

放置ww
大変だよね^^;

あkissね;;
あいつ何なんだろうね(怒
ガセだと思うよw

てヵ75.3万枚だって!!!!!!
ミスチル抜いてトップ/////
凄いゎ><♪
アバター
2009/08/25 11:54
>>翔愛チャン

うん、頑張るw

やりそうwww
てかやれwww

>>翔
ぉはよぉー!

あ、わざわざどうもwww
放置www

だょねw
流すなら決定的なん流せwww
ね!新曲ゎでそぉだょねぇ!
楽しみだねぇ!!
アバター
2009/08/25 06:27
ぉはよー♪

追加って書いてたからまた来ましたよww
サークルか・・・僕そーいえば放置しっぱなしだ←
テレビジョン僕も買ったよー☆
ガセってwwwwちゃんと調べてからぉ書きになれよ、その方←ぉいww
んー・・・でも新曲ゎなんかでそうだし楽しみだね♪♪
アバター
2009/08/24 22:22
サークルがんばれww

テレビジョンうちも買ったーww

あーKISSねww

あの人さー。。。ヤダ←

でもさ、相葉ちゃんのドラマ主題歌はやりそうじゃない??
アバター
2009/08/24 20:11
>>和葉
こんぁぃばぁ^^
はい、書いてくださいwww
送ってくださいww
楽しみに、楽しみにしています←www

頑張れw
我慢だなw
アバター
2009/08/24 20:08
こんあいばあ
年賀状ね‥
今年は書きますw
送りますw(きっとww

DVDみたいw
けど、勉強します
我慢我慢w

アバター
2009/08/24 18:40
>>翔愛チャン
うん、そうなのww

ぃゃ、そんなことあるw


>>翔
だょねぇwwめんどぃw
あたしもだいたい適当ww←

牛ねwwwちょ、当初www
あたしゎ完全に年賀っぽくなかったなぁwww
ぉ、頑張れょぉー!ww

そう言ってくれると嬉しいよぉー!!
ぃゃぃゃ、迷惑だなんてww
翔ゎホントぃぃ子だな!w
上手くないっすww

カウコンねw
昨日、2001年のカウコンでてきたわwww
アバター
2009/08/24 18:30
僕もタイトルめんどぃwwいつもてきとーにww
年賀状か・・・わすれて・・・((黙れww
去年ゎマジメに牛さんだけw最初嵐だったんだが・・・ww
今年ゎ頑張りますよ!!ww
迷惑じゃない!!ってか下さい・・・つって逆に迷惑かww
翠、絵上手じゃんww前にいろいろ見た気がするw

DVDか・・・じゃぁ僕カウコン見よーっとww
アバター
2009/08/24 16:41
あーそうなんだwww

そんなことないでしょーw
アバター
2009/08/24 16:09
>>翔愛チャン

んふふ♪
それゎねぇ、アップロードしたりしてね?ww

見たら目ぇ腐るょwww
アバター
2009/08/24 16:05
載せるってどーやって??←

でもできたら見てみたいかもww
アバター
2009/08/24 15:49
>>翔愛チャン
でそwww

送るっても乗せるだけになるんだけどねぇww
まぁ、調子に乗ってるだヶなんでw
そんなゃってほしい!なんて人いないっしょ((笑
実現しない確立高いww
アバター
2009/08/24 15:10
たしかにタイトルはめんどい←ww

年賀状かーww

あたしはどーしよっかなww

ニコの人にも送るとかww

なんかいいねーw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.