タイトルなし←(追加w
- カテゴリ:日記
- 2009/08/24 13:06:07
タイトル考えんのめんどぉな翠です((笑
今日ゎ暇なので(←どっか行くのがめんどぉなだヶw
DVDでも見てこようと思います!w
ホントゎ髪を切りに行く予定だたらしいw
が、既に前髪を上げてしまって戻せない状態なんで
行かないコトにしたw←
今年ゎ年賀状どぉしよっかなぁ・・・
早いとかいうなよww
ぃっスランプくるかわかんねぇヵら、
今のうちに考えないとww
今年ゎ嵐智だヶ、イラストゃろぉ!
その他めんどいんで←
どっかヵら可愛い寅でも探すw
そだ、ニコの人たちにも年賀状を書こう!w
智だけww←
(サトシじゃなくてトモって読んで(笑))
一人一人メッセージつけてw
イラスト(年賀と同じw)つけて・・・ね?(ナニ
あ、迷惑?w
よさげな方米してくれると嬉しいなぁ・・・みたいなぁ?←
すいません、調子にのりましたorz
念のためにいうがイラスト上手くなぃぞw
過去にニコットで乗せたがwww←
知ってる人ゎ知っているけどww
んー・・・
ねぇ、昔の翠を知っている人w
(少ねぇww←)
前さ、小説ゃってたヶど・・・覚えてるぅ?
前のID消しちゃうヵらさぁ・・・
あの、小説消えるけどおk?www
誰も見てないと思うけどww
一応確認www
てか小説の存在覚えてんのかねぇ・・・www
あ、あとサイト放置www←
おっしゃぁ!
DVDでも見てこようかなぁwww
うーん・・・ねぇ・・・
人間って大変だょね。
なんかつくづくそう思う
サークルゃみょぅかなぁ・・・なんて思ったり←
でも投げ出さないでゃる!
テレビジョン買っちゃったwwww
ぃゃ、ね?
うんw←ナニ
みんな可愛いんだもんw
宿題くんの時、ホントに楽しそうだょね!
あ、なんか嵐の新曲ゎKISSだ、とか
噂流れてるらしいんだけど
あれ、ガセだょ。
ちょいと調べたら、でてきたwww
いつもガセ流してる人らしい・・・
それがほんとかどうかって言われると
はっきり、ほんとですって言えないけど
噂は、ガセだと思うょぉ
ふははははははwww←





























ガセさ、大丈夫ww
ガセだ!うん、ガセだwww←ww
うちもそれ知ってた(笑
ガセだょね、きっと
w
早いだろぉwww
そう?ありがとぉー^^
ぉ、考えちゃう?ww
ぃゃぃゃ、上手くないっすよぉw
イラスト下手になってたorz
覚えてますかwww
ぉぃらどうしよっかなぁ…ってww
じゃあ、コピってまたココにうpしようかね?w
なんかみてて懐かしかったぁww
こんなん書いてたんかwってw
うん、大変www
まぁ、適当に頑張るw←
ホントなんだろうねww
ガセだょなぁ、あんなんww
ね!みたみた!!
嵐すげぇ!!ww
ミスチルを抜くなんてww
すげぇよなぁ・・・w
早くねぇか!?ww
全然迷惑じゃなーぃ^^
私も考えてみるww
ぇ!絵ちょー上手いじゃんおぬし!!!
覚えてるww
毎回毎回ときめいてたべ///
翠ゎ消していいのか?
正直、ショコラ消したヶど小説だヶコピっとけば良かったと思っている^^;
結構な時間費やしたからwww;
消しちゃうのもったいない><
放置ww
大変だよね^^;
あkissね;;
あいつ何なんだろうね(怒
ガセだと思うよw
てヵ75.3万枚だって!!!!!!
ミスチル抜いてトップ/////
凄いゎ><♪
うん、頑張るw
やりそうwww
てかやれwww
>>翔
ぉはよぉー!
あ、わざわざどうもwww
放置www
だょねw
流すなら決定的なん流せwww
ね!新曲ゎでそぉだょねぇ!
楽しみだねぇ!!
追加って書いてたからまた来ましたよww
サークルか・・・僕そーいえば放置しっぱなしだ←
テレビジョン僕も買ったよー☆
ガセってwwwwちゃんと調べてからぉ書きになれよ、その方←ぉいww
んー・・・でも新曲ゎなんかでそうだし楽しみだね♪♪
テレビジョンうちも買ったーww
あーKISSねww
あの人さー。。。ヤダ←
でもさ、相葉ちゃんのドラマ主題歌はやりそうじゃない??
こんぁぃばぁ^^
はい、書いてくださいwww
送ってくださいww
楽しみに、楽しみにしています←www
頑張れw
我慢だなw
年賀状ね‥
今年は書きますw
送りますw(きっとww
DVDみたいw
けど、勉強します
我慢我慢w
うん、そうなのww
ぃゃ、そんなことあるw
>>翔
だょねぇwwめんどぃw
あたしもだいたい適当ww←
牛ねwwwちょ、当初www
あたしゎ完全に年賀っぽくなかったなぁwww
ぉ、頑張れょぉー!ww
そう言ってくれると嬉しいよぉー!!
ぃゃぃゃ、迷惑だなんてww
翔ゎホントぃぃ子だな!w
上手くないっすww
カウコンねw
昨日、2001年のカウコンでてきたわwww
年賀状か・・・わすれて・・・((黙れww
去年ゎマジメに牛さんだけw最初嵐だったんだが・・・ww
今年ゎ頑張りますよ!!ww
迷惑じゃない!!ってか下さい・・・つって逆に迷惑かww
翠、絵上手じゃんww前にいろいろ見た気がするw
DVDか・・・じゃぁ僕カウコン見よーっとww
そんなことないでしょーw
んふふ♪
それゎねぇ、アップロードしたりしてね?ww
見たら目ぇ腐るょwww
でもできたら見てみたいかもww
でそwww
送るっても乗せるだけになるんだけどねぇww
まぁ、調子に乗ってるだヶなんでw
そんなゃってほしい!なんて人いないっしょ((笑
実現しない確立高いww
年賀状かーww
あたしはどーしよっかなww
ニコの人にも送るとかww
なんかいいねーw