Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


4月は円高になる ような気がする。

4月は円高になる ような気がする。
アメリカの量的緩和は縮小中で今年中に終わり。
ロシアの経済制裁で原油、ガスが高騰。
中国でデフォルトが頻発中。
消費税の増税で円の信用度上昇。
増税で日本の景気後退。
日本の貿易赤字は拡大中。
アベノミクスの改革が全て出尽くして、もうこれ以上の経済政策がない。

日本経済がこれ以上、回復する見込みは無いので投資家などが一斉に円を買うので円高になる。
その結果、輸入品が安くなり物価の上昇は抑えられるのでは。

アバター
2014/03/29 10:51
アベノミクスは終わりました。
円安政策になる前の民主党政権の無茶苦茶な政策のために工場の大半が海外に流出。
日本にはロクな産業が残っていません。
アバター
2014/03/29 10:08
4月から波乱の幕開け?
アバター
2014/03/29 07:43
日本が不景気になると確定したからこそ円高に動くのです。
そういう変な為替変動は円だけの特徴。

ガソリン上昇に歯止めはかかるでしょう。

ウクライナと第三次世界大戦の重さを比較すれば、ウクライナを犠牲にするのは当然です
アバター
2014/03/29 06:27
円安になると 思う。
過度のインフレ 日本人の 消費税による 買い控えの 終。
労働者への 利益の増大が無ければ 無駄使いにならず  消費が伸びない。

円のかちは 終わる。
アバター
2014/03/29 03:21
まずはガソリン代の上昇が止まるといいな~なんて思っております
アバター
2014/03/28 22:16
午年はムリ・・・
なんで消費税を午年で上げるかなぁ~

ウクライナ国境にロシアの新型戦車が来てます!
ウクライナとロシアの国境は塀も何もない地帯で~
新しいウクライナの大統領や関係者が塹壕をほってますが・・・
ロシアの新型戦車にはそんな塹壕きかないんで~・・・orz
ウクライナ本体に手をださないと思ってた欧州もアメリカも
これはロシアが侵攻しかねないと踏んでいます。
火薬庫がウクライナとロシアになるとは思わなかったなぁ・・・orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.